星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

5月22日

2周年おめでとうございます。 7ORDERが、これからも7人の「やりたい」を実現できる場所でありますように。彼らの小さな夢から大きな夢まで全部が叶いますように。 生配信後半で滑り込んで、ふわふわヘアーと右耳にひっくり返った末の産物をおまけとして投げ…

お誕生日、おめでとうございます

締め括り

みなさまお久しぶりです、さくらです。 いつの間にか上着がいらないくらい温かく過ごしやすくなったなと嬉しく思うばかりです。こんなご時世ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。どうかみんな何事もなく過ごせていることを祈っております。 さて、この記事…

お題箱のお返事

色々あってというかまあいつも通り衝動的にツイッターのアカウントを消してしまったのですが、直近でいただいたお題箱にはお返事をしたいなと思ってこの記事をしたためている所存です。 現状とか自分の気持ちの整理とかその他もろもろは別で記事を書いて締め…

今年の後悔は今年のうちに何とかする

今年のことは今年のうちにケリをつけておきたいなという気持ちで今文章を書いています。今までも何か気持ちの上がり下がりがあった時はなんとなくここに吐き出して自分が何を考えているのか整理していたので、今回もとりあえず投げて置く所存。 自分でもどう…

7のieeeeeee! 大阪 12/4 夜公演覚え書き

最終編集が12月6日で、全く書ききれていないし追記したいこともっとたくさんあったはずなんだけどもうこれ以上は追記できないのでとりあえずの記録として投げるだけ投げます。 _____________________________________…

7のieeeeeee! 大阪 12/4 昼公演覚え書き

早いことに12月が始まってしまい、今年も残すところあと3週間ちょっとですね。つい先日イケダンの豊洲公演だったような気がするのですがあっという間に12月。早すぎる。寒さも和らぎとってもいいお天気でまさにファンミ日和だったなと思います。ファンミ日和…

GTF イケダンスペシャルステージ 10/5 10/6覚え書き

もう10月、早いものですね。めちゃくちゃ暑いと寒くて大雨という超極端な気候を堪能した2日間だったなとしみじみ思い返しておりますさくらです。 ステージから大分時間がたってしまってもともとあやふやな記憶がさらにあやふやになっております。いつも以上…

イケダン豊洲 9/18 昼公演覚え書き

初日に比べ本当に涼しくて、初日の暑さはいったい何だったんだと化かされたような気持でおりますさくらです。まじで一生分日焼けした気持ちだし帰宅したら鼻の頭が真っ赤で笑えなかった。そしてまだ頭のてっぺんが痛いです。頭が一番焼けてた。悲しい。ひり…

イケダン豊洲 9/17 夜公演覚え書き

続いて豊洲初日夜!ちょこちょこ追記をしようとは思っていますがほぼツイート貼り付けブログです。悪しからず。 タイムトラベラー 二部のBOWでメンバーみんなちょっと中心によってみんなで目線合わせてる時に、やすいさんが本当に幸せそうなお顔で6人と目合…

イケダン豊洲PIT 9/17 昼公演覚え書き

9月も半ば、すっかり秋めいて…と思ったらめちゃくちゃに暑くて仰天しておりますさくらです。今年の夏はまじで外出をしなかったので一夏分の日焼けを今日した気分です。いや本当に物販は死ぬかと思った。首がヒリヒリするんですよね……絶対死ぬほど焼けてる、…

「みんな、待たせちゃってごめんな」

千秋楽生配信を終え、終わってしまったことに悲しくなりつつも本当に大きい爪痕を残してくれて彼ら。本当に本当に最高だなと思う。最初の一歩に立ち会えたことを世界いち幸せだなと感じるし、これから何があってもついていきたいなと思わせてくれる舞台だっ…

舞台7ORDER 8/30 夜公演覚え書き

ひとまず、東京公演千秋楽おめでとうございます!!!!あっという間の1週間半、彼らはどれだけの人に夢と希望とハッピーを届けたんだろうと思うと胸がいっぱいです。 そして顕嵐、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!やっとやっと気持ちが落ち着いて、…

舞台7ORDER 8/29 夜公演覚え書き

とりあえずツイート貼り付けるだけ!後で整理して追記しますのでとりあえず下書きとして投げる MC 安「ハッピーですか!ハッピーですか!!よ〜しじゃあお話したりしなかったり〜」 「しようよwwwwww」 怜「ラジバンダリ〜」 安「最近それ好きだよなw…

舞台7ORDER 8/28 夜公演覚え書き

舞台日程ももう折り返して後半戦に突入いたしました。割と過ごしやすい気温だな~と思っていたのですが、銀劇暑くないですか!?あそこで一気に汗が噴き出ます。これは扇風機ほしいな…と思いました……せっかく買ったので持っていこうと思います………。 さて、今…

舞台7ORDER 8/27 夜公演覚え書き

皆さまお久しぶりです。例年より過ごしやすい、暑すぎない夏だなとほっとしております、さくらです。このタイトルで文章を書く懐かしさに震えつつ記憶を掘り起こしています。 さて、本当に本当に長かった空白の期間を感じさせないくらいの情報量で怒涛の快進…

いま伝えたい 君に会えてよかった

今までやすいさんに手紙なんて書いたことがなかったけれど、自分の気持ちを伝えられる機会はこの先ないかもしれないと思い最後に手紙を書こうと決意してから早3か月がたとうとしています。そして、とうとうこの日が来てしまいました。書こうと決意した手紙は…

ほんの少しだけ前を向く

どうやって書き始めようかもう数日間悩んでいるんだけど全くもって何も思いつかないのでこのまま書き進めます。 らぶに対してのあれこれとか、周りに対してのあれこれというよりかはどうにかして気持ちを整理しようと吐き出しているだけです。 なんだか本当…

Love-tune年表

2016年 3/4 クリエの公式HPで括りの名称がクリエCからLove-tuneに変更 4/18 サマステ発表 4人らぶのまま 5/6 初めてのグループ単独公演 5/21 突然の増員 3人の紹介の仕方は「特別ゲストを紹介するぜ!」セトリも6日から大幅に変更 6/29 DREAM BOYSに7人での…

Love-tuneが披露した楽曲まとめ

Love-tuneが今までに行った公演のセトリ、楽曲のまとめです 他ユニとの公演はらぶが歌ったもののみ記載しています。後半のデビュー組ごとの楽曲リストはLove-tuneのメンバーで歌ったものをまとめました。他ユニとのシャッフル楽曲、祭りでの全員曲やメドレー…

最近のこと

ここ最近思ったことをただただ吐き出してるだけの内容のないブログです。きっとひたすらにマイナスなことを言っているから、見たくない人はここでそっと引き返してください。 あまりネガティブなことやマイナスととれる発言はしたくないけれど、さすがにどこ…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/27 2部 覚え書き in横浜アリーナ

いつも言っているけれど始まるとあっという間に終わってしまう公演。やっぱり寂しいですね。今年はクリエもなければらぶは次の現場が決まっていないので、次にアイドルをしている彼らを見れるのはいつなのか…早く次の現場情報ををください……。 この2部、色ん…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/27 1部 覚え書き in横浜アリーナ

とうとう来てしまいました最終日です。去年はとても寒かった気がするのですが、今日は上着がいらないくらいにあったくてとても嬉しかったです。いやむしろ暑いくらいで入場待ちの時点で友人と暑すぎ無理とぼやいていました(笑) そんなことはともかく、今回は…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/25 Love-tune単独公演覚え書き in横浜アリーナ

去年の今日は交通機関が大混乱でしたが、今日は何事もなくスムーズに事が運んでほっとしています。しかもめちゃくちゃあったかくて最高だな!!!!天候まで味方につけるらぶ無敵すぎでは!?!? 発表からこれだけを楽しみに生きていたといっても過言ではな…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/24公演覚え書き in横浜アリーナ

待ちに待った横アリ公演。大阪から長かったような短かったような、不思議な気持ちです。 今回も自担メインのツイートまとめになります、悪しからず! セットリスト BAD BOYS CALL(らぶ) Boogie Woogie Baby(すの) Dance With Me~Lesson1(トラ) この星のヒカ…

Love-tuneのあれこれまとめ

Love-tuneとしての公演が増え、オリジナルの衣装や曲も増えたので、あとであれはこれは~~と見返したら楽しそうだなと思い、雑誌や公演MCで話していたものを拾えた分だけまとめてみました。振付や選曲については本人たちが明言している曲をピックアップして…

JOHNNY’S Happy New Year IsLAND 1/14 昼公演覚え書き

新年一発目、毎年恒例の冬帝劇公演。ユメアイってなんだよ!!!!!!といった矢先のハピアイ。なんでも島くっつければいいと思ってるでしょ。そろそろ島から離れてほしいなと思う今日この頃です。 今回も自担メインのツイートまとめ覚え書きです。なんの予…

2017年 やすいさん出演番組と公演まとめ

今年も残りわずかとなってしまいました。時間がたつのあっという間すぎ。トークショーや劇ラヂへの出演があったり、主演映画が決まったり、夏の単独それから秋の完全単独と個人でもユニットでも活躍の場が広がった目まぐるしい一年だったように思えます。今…

湾岸 Love-tune公演 12/16 1部覚え書き

秋の単独が終わり、次まで長いなと思っていたらあっという間に12月も半ばです。この約二か月ほぼ記憶がないくらい一瞬で過ぎ去ったような気がする。いつもいってるけど今回は今までの比じゃないくらい早かった風のようだった。 春夏秋冬すべてで単独公演を行…

Love-tuneを好きになるまでの話

2016年3月4日にLove-tuneという名前がぽろっと世に落とされてから早くも1年半がたちました。色々な感情を渦巻かせたこの1年半、あっという間だったようなとてつもなく長い時間だったような、なんとも複雑な気持ちです。 Love-tuneができて嬉しいはずなのに上…