星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ほんの少しだけ前を向く

どうやって書き始めようかもう数日間悩んでいるんだけど全くもって何も思いつかないのでこのまま書き進めます。 らぶに対してのあれこれとか、周りに対してのあれこれというよりかはどうにかして気持ちを整理しようと吐き出しているだけです。 なんだか本当…

Love-tune年表

2016年 3/4 クリエの公式HPで括りの名称がクリエCからLove-tuneに変更 4/18 サマステ発表 4人らぶのまま 5/6 初めてのグループ単独公演 5/21 突然の増員 3人の紹介の仕方は「特別ゲストを紹介するぜ!」セトリも6日から大幅に変更 6/29 DREAM BOYSに7人での…

Love-tuneが披露した楽曲まとめ

Love-tuneが今までに行った公演のセトリ、楽曲のまとめです 他ユニとの公演はらぶが歌ったもののみ記載しています。後半のデビュー組ごとの楽曲リストはLove-tuneのメンバーで歌ったものをまとめました。他ユニとのシャッフル楽曲、祭りでの全員曲やメドレー…

最近のこと

ここ最近思ったことをただただ吐き出してるだけの内容のないブログです。きっとひたすらにマイナスなことを言っているから、見たくない人はここでそっと引き返してください。 あまりネガティブなことやマイナスととれる発言はしたくないけれど、さすがにどこ…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/27 2部 覚え書き in横浜アリーナ

いつも言っているけれど始まるとあっという間に終わってしまう公演。やっぱり寂しいですね。今年はクリエもなければらぶは次の現場が決まっていないので、次にアイドルをしている彼らを見れるのはいつなのか…早く次の現場情報ををください……。 この2部、色ん…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/27 1部 覚え書き in横浜アリーナ

とうとう来てしまいました最終日です。去年はとても寒かった気がするのですが、今日は上着がいらないくらいにあったくてとても嬉しかったです。いやむしろ暑いくらいで入場待ちの時点で友人と暑すぎ無理とぼやいていました(笑) そんなことはともかく、今回は…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/25 Love-tune単独公演覚え書き in横浜アリーナ

去年の今日は交通機関が大混乱でしたが、今日は何事もなくスムーズに事が運んでほっとしています。しかもめちゃくちゃあったかくて最高だな!!!!天候まで味方につけるらぶ無敵すぎでは!?!? 発表からこれだけを楽しみに生きていたといっても過言ではな…

ジャニーズJr.祭り 2018 3/24公演覚え書き in横浜アリーナ

待ちに待った横アリ公演。大阪から長かったような短かったような、不思議な気持ちです。 今回も自担メインのツイートまとめになります、悪しからず! セットリスト BAD BOYS CALL(らぶ) Boogie Woogie Baby(すの) Dance With Me~Lesson1(トラ) この星のヒカ…

Love-tuneのあれこれまとめ

Love-tuneとしての公演が増え、オリジナルの衣装や曲も増えたので、あとであれはこれは~~と見返したら楽しそうだなと思い、雑誌や公演MCで話していたものを拾えた分だけまとめてみました。振付や選曲については本人たちが明言している曲をピックアップして…

JOHNNY’S Happy New Year IsLAND 1/14 昼公演覚え書き

新年一発目、毎年恒例の冬帝劇公演。ユメアイってなんだよ!!!!!!といった矢先のハピアイ。なんでも島くっつければいいと思ってるでしょ。そろそろ島から離れてほしいなと思う今日この頃です。 今回も自担メインのツイートまとめ覚え書きです。なんの予…