星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イケダン豊洲 9/18 昼公演覚え書き

初日に比べ本当に涼しくて、初日の暑さはいったい何だったんだと化かされたような気持でおりますさくらです。まじで一生分日焼けした気持ちだし帰宅したら鼻の頭が真っ赤で笑えなかった。そしてまだ頭のてっぺんが痛いです。頭が一番焼けてた。悲しい。ひり…

イケダン豊洲 9/17 夜公演覚え書き

続いて豊洲初日夜!ちょこちょこ追記をしようとは思っていますがほぼツイート貼り付けブログです。悪しからず。 タイムトラベラー 二部のBOWでメンバーみんなちょっと中心によってみんなで目線合わせてる時に、やすいさんが本当に幸せそうなお顔で6人と目合…

イケダン豊洲PIT 9/17 昼公演覚え書き

9月も半ば、すっかり秋めいて…と思ったらめちゃくちゃに暑くて仰天しておりますさくらです。今年の夏はまじで外出をしなかったので一夏分の日焼けを今日した気分です。いや本当に物販は死ぬかと思った。首がヒリヒリするんですよね……絶対死ぬほど焼けてる、…

「みんな、待たせちゃってごめんな」

千秋楽生配信を終え、終わってしまったことに悲しくなりつつも本当に大きい爪痕を残してくれて彼ら。本当に本当に最高だなと思う。最初の一歩に立ち会えたことを世界いち幸せだなと感じるし、これから何があってもついていきたいなと思わせてくれる舞台だっ…

舞台7ORDER 8/30 夜公演覚え書き

ひとまず、東京公演千秋楽おめでとうございます!!!!あっという間の1週間半、彼らはどれだけの人に夢と希望とハッピーを届けたんだろうと思うと胸がいっぱいです。 そして顕嵐、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!やっとやっと気持ちが落ち着いて、…