星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

イケダン豊洲 9/17 夜公演覚え書き

続いて豊洲初日夜!ちょこちょこ追記をしようとは思っていますがほぼツイート貼り付けブログです。悪しからず。

 

タイムトラベラー

二部のBOWでメンバーみんなちょっと中心によってみんなで目線合わせてる時に、やすいさんが本当に幸せそうなお顔で6人と目合わせてさらに顔を綻ばせててあまりの幸せオーラにうっ…と幸せのキャパがオーバーしてしまったんだけどこれってめちゃくちゃ贅沢だな

 

これがBOWじゃなくてタイムトラベラーだったんだな~~~~タイムトラベラーの間奏です。本当にみんな幸せそうで、見ている方まで幸せになってしまう。

 

公開収録パート

怪談のくだり、れおとやすいさんがどっち先行く?って話してる途中でれおが話しながら歩いて行っちゃって、それを見たメンバーがおいおいっ!って笑ってたんだけど萩ちゃんが「やっすーいいの?」ってすごい小さい優しい声で聞いててそれにやすいさんも「いいよ」って笑ってて萩安が過ぎた

萩ちゃん、美勇人、やすいさんの順番で座っていたんだけど、ちょっと身を乗り出してやっすーいいの?って聞く萩ちゃんにぐっときた。萩安が過ぎる。

諸「萩ちゃんがエロってムッツリそうだよね」

「もうエロい人と変態の人しかいない」

 

れおが先に怪談話しに行っちゃったもんだからマイクの位置が高くて高くて正座したらマイクがおでこくらいの位置になっちゃったのもう可愛くて可愛くて仕方なかったし、「あの、マイク高いんですけど……」ってどんどんボリュームが下がっていく声も可愛いしもう可愛いof可愛い

 

しかもやすいさん正座してちょこんって座ったら本当にちんま〜〜〜〜りなってて、口々に「そんなにちっちゃかったっけ!?」って言われるし会場からは可愛い…可愛い……って声が漏れ出てるしでひゃ〜〜〜〜〜〜!!!となった

れおが先に怪談を話しに行って、「マイクの位置低……」っていって直してもらったんだけど、そしたら次に話すやすいさんに全くマイクの位置が合わなくてめちゃくちゃ高い位置なマイクの前に座って居心地悪そうにしているやすいさん、可愛いが過ぎた。

 やすいさん、フードが売り切れでごめんね、申し訳ないってずっと謝っててそういうところのフォローがやっぱり素敵だなと思うし変わってないなとも思った

 

ジンジャエール飲んでる時も「食べれなかった人もいるんでしょ?ごめんね、俺たちだけ食べててごめんね、申し訳ない…」って言ってて、ああやすいさんだってめちゃくちゃじーんときた

 

sabãflower

sabãoflowerのみゅさんパートで6人が後ろからみゅさんに手をかける振り付けめっっっっちゃくちゃ可愛かったしやすいさんパートでウェーブみたいにわ〜って動きが伝染していく振りも可愛さを極めていていつ映像化してくれるのかなとそわそわしてる ほんっっっとうに可愛かった

 

最後の挨拶

やすいさん、夜の挨拶で「この夏最後の思い出かな、残暑だもんね」みたいなことを言ってて、いつだって夏の思い出を一緒に作ろうとしてくれる所に泣きそうになってしまったし夏を共有しよとしてくれることにただただ胸が熱くなる

 

 

夜公演も最高に楽しかった~~~~~~~~~!!!!!!!!!いえーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!