星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

舞台7ORDER 8/29 夜公演覚え書き

とりあえずツイート貼り付けるだけ!後で整理して追記しますのでとりあえず下書きとして投げる

 

 MC

安「ハッピーですか!ハッピーですか!!よ〜しじゃあお話したりしなかったり〜」

「しようよwwwwww」

怜「ラジバンダリ〜」

安「最近それ好きだよなwwwwwww」

 

MC

安「神戸で何したい?」

「美味しいもの食べたい〜!」

怜「ボウリングしたい!」

美「どこでもできるwwwww」

怜「ご当地ボウリング!」

 

MC モロの話

萩「顕嵐が知ってるものみんなおしゃれ」

安「モロが好きなお菓子何?言ってみ??」

諸「うまい棒

顕「うまい棒食べてる所一回も見たことないよ」

諸「違う!今炭水化物抜いてるのよアタシ」

 

MC モロの話

安「そういうの気つかう人なんだって思われるからやめた方がいいよwwwwwww」

諸「アタシ気にしません!!!」

「wwwwwww」

諸「うまい棒一本って意外とカロリーあるんだよ」

 

MC カロリーの話

安「みんな気つかう?夜遅いけどラーメン食べたいな〜とか、気つかわない??気つかわない方がいいよね、いっぱい食べる君が好き〜ってあったね」

諸安「「いっぱい食べる君が好き〜」」(歌い出す)

諸安「「カロリミットファンケル!」」

 

MC ファスティングの話

美「俺の友達が昔ファスティングしてファスティングあけ一番に食べたもの、ドンタコス」

「「プラマイゼロww」」

唐突に動き出す怜央

美「やってんな…」

怜「プラマイゼロ、むしろマ〜〜イ」

 

MC ファスティングの話怜央にややウケな会場

安「いやよく笑ったね!?!?ながつに対しての受け皿がすごい!!!!!!!」

 

ファンケルのCMのくだり、「いっぱい食べる君が好き〜」まで歌ったんだけど次の歌詞が出てこなくて「ふふふふふふふふーん」ってごまかした諸安の可愛さ意味がわからんかったし最後まで綺麗に歌って満足げにハイタッチする2人も可愛いが過ぎた

 

MC

顕「お昼いっぱい食べてたじゃん」

安「そう、俺めっちゃ食べるの、こう見えて!いやどこに消えてるんだって話なんだけど!!!!」

 

 

MC ファスティングの話

「顕嵐が舞台前日にファスティングしてて」

「またそういうオシャレなの」

萩「前稽古の時、顕嵐の目の前で昼飯食べた」

美「めっちゃいい匂いさせながら!顕嵐めっちゃイライラしてた、俺の前で食うんじゃねえ!!!って」

 

MC イケダンの話

安「イケダン物凄く評判がいいみたいで、ツイート?ハッシュタグ?とかみんなが呟いてくれてランキングに常に入ってるらしくて、スタッフさんがすごい喜んでた」

 

タイムトラベラー前のさなぴ、「当たり前の日常って当たり前にこないんだなって思った時期があって」って言ってて、うわあってなってしまった

 

イケダンのくだりで「今日風水の回だよね!あれ!?これ言っていい奴!?だめ!?!?」って突然オロオロし始めたやすいさんは愛しくなってしまってし「俺こういうのめっちゃ怖いの!!!言っちゃいけないこと言いそうになる!!!!」って言っててふふふとなった

 

やすいさんのこれ大丈夫!?言ってよかった!?!?ってオロオロがなんだか珍しくて

 

やすいさん最後の挨拶で「明日からちょっと頑張ろうとか、新しい人と仲良くなってみようとか、なんでもいいんですけど!そう思ってもらえると嬉しいです」みたいなニュアンスのことを言ってて、ああ明日から頑張ろうって思いました やっぱりやすいさんは生きる上での光です