星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマステ 8/15 3部 覚え書き

始まるまではなんだか長いのに、始まってしまうと風のようにさっと終わってしまうサマステ。本当にあっという間でした。まだ8月あるよ?もう一回くらいやらない??なんて後ろ髪をひかれる思いです。 今回もいつも通り自分が後で見やすいように書きながら思…

サマステ 8/12 3部 覚え書き

1日3公演てやっぱりどう考えても頭おかしいと思うんすよ………… いつも通り自担メインのニュアンスレポ。そしてツイートをまとめただけ。悪しからず。 やっっっっっっっっっっっと!!!!やっと!!!!!!!初回ぶりのらぶアンコール!!!!!!!!!!!…

サマステ 8/12 2部 覚え書き

後半戦も折り返して残り公演も片手で数えられるほどになってしまいました。本当に始まるとあっという間ですね。そしてEXの屋上って本当に暑いですよね。屋根がほしいです。んなこたどうでもいいんだ。 今回も自担メインのニュアンスレポという名のツイートま…

えび代々木 8/11 昼公演 ツイートまとめ

自分用 感想ツイートをまとめただけ OPやすいさんいなくて泣いたギター弾いてなかった Jr.コーナーメンステで始まって、センステ移動してせぶんからーず歌ってバクステ行って外周まわってる7人見てたら軽率に泣いた 会場全部大っきく使って自分たちメインで…

サマステ 8/8 1部 覚え書き

とうとう始まってしまいました後半戦。早いですね。始まったらあっという間に終わってしまうサマステ。毎年思う本当に。はっや!!!!!!!終わるのはっや!!!! と、いうことで今回もツイートのまとめと軽い付けたしのほぼ自分用の覚え書きになります。…

キスマイ東京 8/4.5.6 覚え書きという名のツイートまとめ

毎年東京ドームの人の多さに驚くEXシアター勢のさくらです。 ちょろっとMCは書き足そうかなと思っていますが、後で自分が見やすいようにツイートを日別にまとめただけになりそうな予感。そしてすのーまんメインのまとめです。悪しからず。 セットリスト すの…