星屑に乗って

君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ

A.B.C-Z 5stars 5years Towr 横浜アリーナ 8/9公演覚え書き

今日の暑さはえげつなかったですね……!?!?!?完全にやられて帰ってきましたさくらです。散々行かないといっていたえび横アリ、ギリギリまで悩んだ結果土壇場で行くスイッチが入り結局行ってきました。恒例の行かない行かない詐欺。行ってよかっためちゃめちゃ楽しかった。

今回もいつも通り自担メインのツイートまとめになります。曲名をメモし忘れてることが多かったので、ざっとこんなことしてた!まとめ。いつもの500000000000倍くらいは雑です。悪しからず。

 

セットリスト 

らぶがいたものには♡ 真諸萩顕長5人は☆ バンドは♪

  1. Reboot
  2. Take a 5train ♡
  3. ずっとLOVE ♡
  4. Walking on Cloud ♡
  5. SPACE TRAVELERS~5 RINGS~In the name of Love~SPACE TRAVELERS
  6. YOU ARE A FLYER
  7. dolphin ♪
  8. OTAGAI☆SUMMER ☆
  9. ENDLESS SUMMER MAGIC ☆
  10. SUMMER上々
  11. アツアツ☆夏フェス ☆
  12. Delicious ☆
  13. Moonlight Walker ♡
  14. CALL ♡
  15. glory days
  16. Lily-white ♡
  17. whippy ♡
  18. fantastic ride ♡
  19. 今日もグッジョブ ♡
  20. Mr.Dream ♡
  21. Fire in Love
  22. 花言葉
  23. Love to Love you ♡
  24. ドキナツ2017
  25. テレパシーOne Two
  26. A.B.C-Z LOVE ♡
  27. Finally Over ♪
  28. 僕らのこたえ ♪
  29. Za ABC 5stars ♡

アンコール

・Shower Gate ♡

・Revolution ♡

・サポーターズ ♡

 

Wolking on cloud

五関くんと腕パタパタ対決みたいなことをしてくしゃくしゃに笑ってたの最高に可愛かった本当に可愛かった。

 

アツアツ☆夏フェス

いやーーーーーーこれ本当に!!!!!レイチェルまじで美人さん!!!!!!!キャシーもマジで美人さん!!!!!!!!!

レイチェルの何がすごいって、もう本当にスタイルがいい。足は細いし綺麗なくびれしなやかな肉体、そして計算していないようでばっちり計算しつくされた仕草とポージング。いやれおのことだからそんなに考えてなさそうだけど(失礼) でもざっと全員見てみて、一番立ち居振る舞いに女の子を感じたのはれお。しかもそれが全部自然で自然で。こういう綺麗系のお姉さん本当にいる。ていうかへそ出しはあかん。綺麗すぎ。

真諸はそんなれおと対になるようながたいの良さというか……そこからにじみ出てしまう隠しきれない男!な感じがまたたまらなくて笑いました。最高だった。

 

Moonlight Walker

ハット!!!!斜め被りだったんですよ!!!!!!!!!だいぶ昔になってしまうんだけど、萩安真の三人でスーツハットで写っていた雑誌記事を思い出していただきたいあんな感じ。結構角度をつけてかぶっていてご褒美ご褒美。

 

MC

 

Lily-white

これ、サスペンダー似合うね!って言われてたみたい。そりゃ得意げだわな!!!!

 

花言葉

花言葉の踊り方がものすごく好きなテイストだったので、少クラでバックについてくれないかなと願ってます。立ち位置下手でえびさんも近くにいなかったからDVDなっても映り込み厳しそう。

 

Za ABC 5stars

ちょうどはっしーと塚ちゃんの間から顔を出すような感じ。本当きれいに二人の間からキメポーズが見えてふふふっとなってたら、向かいのモニターを見てたぽい顕嵐がとてとて駆け寄ってきて笑いながら参加してたよね!?って聞きに来てて最高に可愛かった。そしてもう一回キメポーズして参加した!アピールしてるのも最高に可愛かった。

 

アンコール

ながつがはしゃぎまくて落としたんだろうな、やれやれ、みたいな感じでれおの方を振り返ったられお普通に持っててあれえ?ってなってる安井さんの可愛さ。

 

Revolution

本当に一番いいところで!落ちサビ!!で!!!!!ばーーーーっと投げチューしまくったらしーーんとはっしーのソロパートを聞き入っている会場のその部分でだけ物凄い歓声が上がってしまい、申し訳なさそうな顔して逃げていった安井さんが今日一可愛かったです本当に。

 

その他諸々

全体的に、昨日までのレポで見かけた危うい感じは見受けられなかったけど、たまに鋭い目ですっと一瞬隣を確認するというか、そんな雰囲気はあったな、と。特にムンウォ。それでもほぼほぼばっちりなんですよ……この間まで単独やってて、それでなおかつ2曲出演増やして一体どこで振り入れたの………好きしかない…………

いや~~~~~~~~でも本当に楽しかった!!!!!!!!!DVDを楽しみに待ちます!!!!!!!!!!!!!!!