星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

A.B.C-Z 5stars 5years Towr 横浜アリーナ 8/9公演覚え書き

今日の暑さはえげつなかったですね……!?!?!?完全にやられて帰ってきましたさくらです。散々行かないといっていたえび横アリ、ギリギリまで悩んだ結果土壇場で行くスイッチが入り結局行ってきました。恒例の行かない行かない詐欺。行ってよかっためちゃめちゃ楽しかった。

今回もいつも通り自担メインのツイートまとめになります。曲名をメモし忘れてることが多かったので、ざっとこんなことしてた!まとめ。いつもの500000000000倍くらいは雑です。悪しからず。

 

セットリスト 

らぶがいたものには♡ 真諸萩顕長5人は☆ バンドは♪

  1. Reboot
  2. Take a 5train ♡
  3. ずっとLOVE ♡
  4. Walking on Cloud ♡
  5. SPACE TRAVELERS~5 RINGS~In the name of Love~SPACE TRAVELERS
  6. YOU ARE A FLYER
  7. dolphin ♪
  8. OTAGAI☆SUMMER ☆
  9. ENDLESS SUMMER MAGIC ☆
  10. SUMMER上々
  11. アツアツ☆夏フェス ☆
  12. Delicious ☆
  13. Moonlight Walker ♡
  14. CALL ♡
  15. glory days
  16. Lily-white ♡
  17. whippy ♡
  18. fantastic ride ♡
  19. 今日もグッジョブ ♡
  20. Mr.Dream ♡
  21. Fire in Love
  22. 花言葉
  23. Love to Love you ♡
  24. ドキナツ2017
  25. テレパシーOne Two
  26. A.B.C-Z LOVE ♡
  27. Finally Over ♪
  28. 僕らのこたえ ♪
  29. Za ABC 5stars ♡

アンコール

・Shower Gate ♡

・Revolution ♡

・サポーターズ ♡

 

Wolking on cloud

五関くんと腕パタパタ対決みたいなことをしてくしゃくしゃに笑ってたの最高に可愛かった本当に可愛かった。

 

アツアツ☆夏フェス

イエローマッスルガール

完全に女子

|レイチェル

|キャシー

|

|ジェシ

〜超えられない壁〜

|スズキ

|マリリン

↓隠せない男子感

 

イエローマッスルガール、れおは仕草を気にしてるというよりは自然と女子の動きになってると言うか、足の置き方が綺麗に違和感なく内股になってるとかパッと止まった時のポーズの取り方とか、本当に意識しなくても女の子!って感じ

 

その次に女子なのがあらんで、気をつけて女の子の仕草に寄せてる感じ。所々の仕草が綺麗で女の子に見えるのが萩ちゃんかな………!さなモロからは隠しきれない男らしさが出ててアネゴォ!!!!!って感じ

いやーーーーーーこれ本当に!!!!!レイチェルまじで美人さん!!!!!!!キャシーもマジで美人さん!!!!!!!!!

レイチェルの何がすごいって、もう本当にスタイルがいい。足は細いし綺麗なくびれしなやかな肉体、そして計算していないようでばっちり計算しつくされた仕草とポージング。いやれおのことだからそんなに考えてなさそうだけど(失礼) でもざっと全員見てみて、一番立ち居振る舞いに女の子を感じたのはれお。しかもそれが全部自然で自然で。こういう綺麗系のお姉さん本当にいる。ていうかへそ出しはあかん。綺麗すぎ。

真諸はそんなれおと対になるようながたいの良さというか……そこからにじみ出てしまう隠しきれない男!な感じがまたたまらなくて笑いました。最高だった。

 

Moonlight Walker

ムンウォのハットがね!?みんな割ときちっと被ってるけどやすいさんすごい斜めに被ってて最高じゃんってなったよね本当に

ハット!!!!斜め被りだったんですよ!!!!!!!!だいぶ昔になってしまうんだけど、萩安真の三人でハットスーツで写っていた雑誌記事を思い出していただきたいあんな感じ。結構角度をつけてかぶっていてご褒美ご褒美

ムンウォの踊り方が最高にドツボで、しなやかに滑らかに重力を感じさせないようなこれぞ私の好きなやすいさんのダンスって感じで目が離せなかったし、何より衣装も最高に素敵で黒スーツにハットって、もう最高すぎるじゃん????

 

 

MC

記者会見のとっつーのジャケット脱がせて着せる役がやすいさんで、一回ジャケット落としちゃってあちゃーって笑ってるの可愛いし、身長ちょっと足りてなくてちょっぴり背伸び気味だったの最高に可愛い

 

見学のニカちゃん「他のキスマイ見に来た????」

郁「きてない」

見学のニカちゃん「だろうね、俺だけ仕事がないの」

 

MCで映画の宣伝

安「僕ヒモです!」

「ヒモ!?」

安「美勇人は引きこもり」

郁「だからそんな白いの?あ、元気モリモリ?」

森「元気モリモリ森田美勇人てへ…(小声)」

\キャーーー!!!!/

郁「小声なのに俺よりうけてる…」

 

Lily-white

リリホワ終わりのふぉゆ紹介でサスペンダーぱっちん!!!ってしてふふーんどうだ〜みたいに得意げな顔するの本当に小学生

これ、サスペンダー似合うね!って言われてたみたい。そりゃ得意げだわな!!!!

いやあ黒シャツに赤い蝶ネクタイ赤サスペンダーめちゃめちゃ可愛かったなあれが似合ってしまう26歳罪だわ

 

花言葉

花言葉の「すぐに笑ったり急に拗ねたり」の所、すごいぴょんぴょん跳ぶイメージだったんだけどやすいさん滑らかに少しふわっと浮くくらいのステップ踏んでて好きしかなかった

花言葉の踊り方がものすごく好きなテイストだったので、少クラでバックについてくれないかなと願ってます。立ち位置下手でえびさんも近くにいなかったからDVDなっても映り込み厳しそう。

 

Za ABC 5stars

ざえび 安井さんの立ち位置がセンターで、ラストのえび決めポーズのど真ん中で安井さんも参加してるような形に。隣で見てた顕嵐が「今参加した!?wwww」みたいに駆け寄って「バン!ってやった!!」ってジェスチャーしながら返す安井さん最高に可愛い

ちょうどはっしーと塚ちゃんの間から顔を出すような感じ。本当きれいに二人の間からキメポーズが見えてふふふっとなってたら、向かいのモニターを見てたぽい顕嵐がとてとて駆け寄ってきて笑いながら参加してたよね!?って聞きに来てて最高に可愛かった。そしてもう一回キメポーズして参加した!アピールしてるのも最高に可愛かった。

 

アンコール

アンコールで花道にペンラが落ちてるのに気づいて、ちょっと前にすれ違ったれおかなー?って後ろ振り向いて確認してたやすいさんが最高に可愛かったし、横にいたJr.くんのだって気づいてそっと渡してあげるやすいさんはとっても素敵なお兄さんだった

 

安「ペンラ落ちてる、ながつかな?」(振り向く)れお「いえーーーい!!!ふぅうううー!!!!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎」(ペンラ振り回す)安「ながつもってた………」

ながつがはしゃぎまくて落としたんだろうな、やれやれ、みたいな感じでれおの方を振り返ったられお普通に持っててあれえ?ってなってる安井さんの可愛さ。

 

Revolution

Revolutionのラスサビ手前のはっしーのソロパートの時、やすいさんがアリーナに向かって投げチュー連打してその一帯だけ物凄い歓声起こってざわついてたのめちゃめちゃ笑った

本当に一番いいところで!落ちサビ!!で!!!!!ばーーーーっと投げチューしまくったらしーーんとはっしーのソロパートを聞き入っている会場のその部分でだけ物凄い歓声が上がってしまい、申し訳なさそうな顔して逃げていった安井さんが今日一可愛かったです本当に。

 

その他諸々

ていうかれおが!!!!複数台のキーボードを操っていることに!!!!感動したんだが!!!!!!!!

 

下の観覧席?に3人誰か見つけてわーー!!!って駆け寄ってハグしてるやすいさんめっっっっっっかわすぎてめっかわ

 

今日のやすいさんの髪の毛、ほんのり外ハネでセットされててめたんこ可愛かった EXは思いっきり頭振るからかほぼさらさらすっとんヘアーのイメージだったからほんのりでもセットされてる髪を見るの久しぶりな気がしてだな………!!!!

 

萩ちゃんがアリーナでじゃんけんして!って団扇を見つけて、近くにいた美勇人引っ張って来てじゃんけんさせてたのは笑った

 

もう立ち位置とか振り危うい感じはなかったけど、それでもたまにスッと横を確認してる時の目線が最高に仕事人で好きしかない

全体的に、昨日までのレポで見かけた危うい感じは見受けられなかったけど、たまに鋭い目ですっと一瞬隣を確認するというか、そんな雰囲気はあったな、と。特にムンウォ。それでもほぼほぼばっちりなんですよ……この間まで単独やってて、それでなおかつ2曲出演増やして一体どこで振り入れたの………好きしかない…………

いや~~~~~~~~でも本当に楽しかった!!!!!!!!!DVDを楽しみに待ちます!!!!!!!!!!!!!!!