星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune単独 8/5 1部覚え書き

あっという間の二日目。涼しいな~と思ってたけど全然暑いじゃん!!!!!

今回も自担メインのツイートまとめという名のニュアンス覚え書きになります。今回読めないメモが多くて家に帰って解読を試みたため、解読できた部分だけちょこちょこ補足しています。

セトリは初日と同じ。罪と夏の罪な胸キュンセリフは公演替わりかと思ったられお固定。Love wonderlandラストのC&Rは公演ごとに変わる感じで、初日はモロ、二日目1部は顕嵐。

 

MU-CHU-DE恋してる

出だし「I miss you 恋の魔法ほら~かけてあげるよEX♡」

 

CALL

やすいさんちょっと悔しそうな顔してて切なかったんだけど、生声OMG!が聞けたのでちょっとおいしかったかなとも思いました。でも最高にかっこつけなきゃ決まらないからめちゃめちゃ最高にキメて来てるのに外的要因で決まらないのって悔しさしかないよな……。

 

T.W.L

 

ミニMC

じいにかなりガチトーンで注意される最年少。ちょっとしょんぼりしてるの本当にわんこ……怒られてへこんでるわんこ………

 

夏の罪な胸キュンセリフ

長妻「うっハニートラップに引っかかった……(何か罠に片足を持っていかれてる振りをして)…………やっぱお前じゃなきゃダメだわ」

メンバー全員ハニートラップに片足持ってかれてるれおに笑い崩れてて私も笑い崩れた最高に可愛い

 

MC

昨日タンブラーも買ってね!って紹介したけどあれは売ってないらしいとざわつくらぶ

安「タンブラーね、あれ多分サービスだわ。俺サービスのタンブラーの外側にシール貼っちゃったよどうしよう」

さなもろ、ライブへ行きまくるの巻

真「めっちゃライブいった!!めっちゃチケット買った!!!!」

諸「生の久保田利伸さんやべえええって!まわれまーわれめりごーらん」

諸真「「はわわわわわわわ」」(口元に手を当てて感動ポーズ)

ビートくんの話

森「ビートくん、一つこだわりがあるんだけど、サングラスがハートと音符になってるの。知ってた?」

観客 知ってるーー!!!!/

森「…………やるじゃん…」

顕「美勇人くん絶好調」

「センター立ってるし」「ほんとだwwwwww」

森「俺、センターもいける」

安「らぶは全員センターいけるから!」

スタンディングだからカチューシャでかくて邪魔になっちゃうね、って流れで小さいのにすればいい!!!!!と。

仮装の話続き

長「俺仮装するならチャンパオがいい」

「グッズでチャンパオ出せば?」

諸「絶対売れ行き悪い」

顕「チャンパオ受注生産で」

安「セカオワのグッズにありそう”チャンパオ受注生産”って」

 

Love wonderland

 

I Scream Night

ものすごい笑顔でぴょんぴょん飛びながられおに近づいて行って、そのまま肩組むんだけど高さが全然違ってやすいさんは高くて大変そうだしれおは低くて大変そうだし、お互い肩周辺が大変そうなのに二人ともくしゃくしゃに笑ってて、幸せでいっぱいになった一コマ。れお、基本的に誰かが近くに行くとにこにこ嬉しそうなんだけど、やすいさんが近くに行くと本当にぱあああああ!!!!て漫画でよくある表現みたいにぱっとものすごい笑顔になるの最高に可愛いんだ。最年少最年長は尊い

 

と、こんな感じの2日目1部でした!!!!朝イチ公演なのにやすいさんのテンションが高くてご機嫌でサイコーであった!!!!!!!!!!!!