星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune単独 8/5 1部覚え書き

あっという間の二日目。涼しいな~と思ってたけど全然暑いじゃん!!!!!

今回も自担メインのツイートまとめという名のニュアンス覚え書きになります。今回読めないメモが多くて家に帰って解読を試みたため、解読できた部分だけちょこちょこ補足しています。

セトリは初日と同じ。罪と夏の罪な胸キュンセリフは公演替わりかと思ったられお固定。Love wonderlandラストのC&Rは公演ごとに変わる感じで、初日はモロ、二日目1部は顕嵐。

 

MU-CHU-DE恋してる

出だし「I miss you 恋の魔法ほら~かけてあげるよEX♡」

 

CALL

あと一部やすいさんのヘッドセットの不調が目立っててCALLのOMG!はマイク入らなかったし後半の曲でもしきりにヘッドセット気にしてるの大丈夫かあ………( ; ; )ってなったほんと

やすいさんちょっと悔しそうな顔してて切なかったんだけど、生声OMG!が聞けたのでちょっとおいしかったかなとも思いました。でも最高にかっこつけなきゃ決まらないからめちゃめちゃ最高にキメて来てるのに外的要因で決まらないのって悔しさしかないよな……。

 

T.W.L

TWLのC&Rのキーがどうしても低くてでもオクターブあげると高くて割と戸惑い気味の会場を見て「ごめんな低いよな」ってボソッと申し訳なさそうに言いながら笑ったあらんちゃんが爆モテ過ぎて死んだって話しましたっけ?一部です

 

 

ミニMC

ミニMC

安「裏でそうだー!が聞こえてきた時の俺らの顔な」

あらたろうでうんうんうんうんって頷きあうの可愛い

 

ミニMCずっとアナゴさんの真似してるれお

真「あんまやんない方がいいよ」

長「はい……」

じいにかなりガチトーンで注意される最年少。ちょっとしょんぼりしてるの本当にわんこ……怒られてへこんでるわんこ………

 

夏の罪な胸キュンセリフ

長妻「うっハニートラップに引っかかった……(何か罠に片足を持っていかれてる振りをして)…………やっぱお前じゃなきゃダメだわ」

メンバー全員ハニートラップに片足持ってかれてるれおに笑い崩れてて私も笑い崩れた最高に可愛い

 

MC

ペンラの話

諸「最後オレンジかと思ったら白で、なんだこの疎外感は………」

安「いつか7色のやつ出してもらおうね」

昨日タンブラーも買ってね!って紹介したけどあれは売ってないらしいとざわつくらぶ

安「タンブラーね、あれ多分サービスだわ。俺サービスのタンブラーの外側にシール貼っちゃったよどうしよう」

グッズのシールの話

安「みんなチャリとか貼ってね!マックブックとか!」

森「パソコン買おう!」

安「パソコンの宣伝!?」

さなもろ、ライブへ行きまくるの巻

真「めっちゃライブいった!!めっちゃチケット買った!!!!」

諸「生の久保田利伸さんやべえええって!まわれまーわれめりごーらん」

諸真「「はわわわわわわわ」」(口元に手を当てて感動ポーズ)

ビートくんの話

森「ビートくん、一つこだわりがあるんだけど、サングラスがハートと音符になってるの。知ってた?」

観客 知ってるーー!!!!/

森「…………やるじゃん…」

顕「美勇人くん絶好調」

「センター立ってるし」「ほんとだwwwwww」

森「俺、センターもいける」

安「らぶは全員センターいけるから!」

一部で、今日は美勇人絶好調だな!センターで喋ってるしな!!って言われて「俺センターもいけるかも」っていった美勇人さんに「らぶは全員センターでもいけるから」っていったやすいさん最高に好きだった

 

仮装の話

真「(秋の単独)ハロウィン近いから…!?もしかして……!?!?」安「みんなキキの仮装すればいいよ」

「「「いいな!?!?」」」

安「でもカチューシャでかいからこのくらいので(ちょびっとジェスチャー)」

スタンディングだからカチューシャでかくて邪魔になっちゃうね、って流れで小さいのにすればいい!!!!!と。

仮装の話2

安「みんな仮装したことある?」

真「俺らはあるよな」

萩「オーシャンズ11の時」

真「俺ハリーポッター!」

萩「俺何やった?」

真「なんかでっかいかぼちゃ」

安「俺はティンカーベル!じゃなくて!ピーターパン!!」

 

MC

安「そういえばこの間また年齢確認されたの!」

諸「でもされるとちょっと嬉しいよね」

安「ね、俺は老けない薬飲んでるから、今度みんなに紹介するよ」

「副作用は背が伸びない」

諸「この歳ならのびなくてもいいや」

仮装の話続き

長「俺仮装するならチャンパオがいい」

「グッズでチャンパオ出せば?」

諸「絶対売れ行き悪い」

顕「チャンパオ受注生産で」

安「セカオワのグッズにありそう”チャンパオ受注生産”って」

 

Love wonderland

曲探してきたの萩ちゃんだろうなって思ってたらまさかのやすいさんだったの最高で最高で。「俺がプレゼンしたの!良くない!?この曲!」って言ってるお顔が無邪気でたまらなかった

 

I Scream Night

アンコールのISNで肩の高さ全然違うのにれおと肩組んで飛んでるのめちゃめちゃ可愛かった

ものすごい笑顔でぴょんぴょん飛びながられおに近づいて行って、そのまま肩組むんだけど高さが全然違ってやすいさんは高くて大変そうだしれおは低くて大変そうだし、お互い肩周辺が大変そうなのに二人ともくしゃくしゃに笑ってて、幸せでいっぱいになった一コマ。れお、基本的に誰かが近くに行くとにこにこ嬉しそうなんだけど、やすいさんが近くに行くと本当にぱあああああ!!!!て漫画でよくある表現みたいにぱっとものすごい笑顔になるの最高に可愛いんだ。最年少最年長は尊い

 

と、こんな感じの2日目1部でした!!!!朝イチ公演なのにやすいさんのテンションが高くてご機嫌でサイコーであった!!!!!!!!!!!!