星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune×Travis Japan 8/20 1部覚え書き

思ったより涼しく快適だった3日目。単独が終わり合同まで結構時間があるな~と思っていたのですが、やっぱりあっという間ですね!?!?

と、いうことで今回もほぼ補足なしのツイートまとめになります悪しからず!!!!!!!!!!!!!!!

 

T.W.L

なぜか白いニット帽をかぶって登場。なぜニット帽。寝癖治らなかったのかな。

モロがソロパートで「応援 マイクロフォンから」まで歌って次は「君に向かって!唄ってるんだぜえええええ!!!!」ってセリフっぽく叫んでたんだけどそれを見た萩安が顔見合わせて首かしげてたの最高に可愛かった。

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅ恋モロのあおりを聞いてめちゃめちゃ笑っちゃって出だしのパートが歌えない安井さん。「っふふwwwwwwwっすゆ〜こいっwwwwwwwほら〜かけてあげ〜るトゥナイ〜〜〜」になっちゃってて可愛かった

 

 

ぶつかっちゃうよ

ぶつかっちゃうよジャケットを脱ぎたいけど汗で腕と袖がくっついちゃって脱げなくてもがく安井さん。激しく上下に腕を振る→脱げない ぐるぐる回ってみる→脱げない ジタバタする→脱げた!!!!!

 

今までぶつかっちゃうよは基本的にローテンションでバルコから下眺めたりジャケット肩にかけて優雅に歩いてたのに今日はもーーーーめちゃめちゃにハイテンションでジャケットは途中で袖に投げるし走り回るしれおとしゃかりきに踊りまくるしで謙太郎くん(5)って感じだった

 

MC

MC 体育会TVの話安「ながつとかモロとか普通にテレビつけると出てるからすごい!有名人!!芸能人!!!!」

 

MC ジャニーズユウがつく人多い問題

安「ユウってつく人は推される説ある」

森「みゅうだから微妙なのかな…」

「美、勇、人だもんな」

森「生まれた時からプレッシャーがすごい」

安「(外見が)美しくてよかったね」

森「ありがとうございます」

 

みゅ「モロこの間まで俺のことみゆとだと思ってたんだよ💢電話帳森田みゆとで登録してあったのまじ無理💢💢💢💢💢💢💢」

 

こんな感じの一部でした!