読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星屑に乗って

君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 7/29 2部 覚え書き

みんなパリピな前半最終公演。

もはやただの呟きまとめです。完全なる自分用。

 

テンション

この時点でパリピだった。

この後の完全マイウェイで脇毛が生えていることを確認いたしました。大歓喜。どちらかというと脇毛すね毛はあってほしい派なのでとても嬉しかった。男の人が脱毛してるとかやだよう…はえててくれよう……

 

パフォーマンス

本当に嬉しそうなさなぴが可愛かった。

 

MC

パリピなノリでヒェヒェするらぶとぅんをまとめるたかいと大変そうだった。やすいさんにまとめてるんだ…って言ってるたかいとはものすごいお顔をしてた。

グループだから!っていうやすいさんのお顔がものすごく嬉しそうだったのが印象的でした。きらっきらしてた。

すごい頑張って我慢してるんだけど、思わず口角が上がっちゃってる感じ。照れてる!可愛い!!明日頑張ろうなってものすごく優しい声でゆうぴーに話しかけるやすいさん本当に良きお兄ちゃん……生まれ変わったゆうぴーになる…………

ライオネルリッチーが言えないみゅうとにつぼるやすいさんは天使でしかない。

 

REAL DX

本当に唇とがらせて徐々に近づく二人のお顔。去年はあらんちゃんに顎クイされてちゅーされそうになってたよな…なあ……

 

アンコール

やすいさんポンパでした。おでこが!!かわいい!!!!!!!!

 

前半全9公演お疲れ様でしたーーー!!!次は8日!!!!!