星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 7/29 2部 覚え書き

みんなパリピな前半最終公演。

もはやただの呟きまとめです。完全なる自分用。

 

テンション

テンション「この世の全て手に入れても〜」のパートを「六本木の全て手に入れても〜」に変えて歌うパリピ安井さん

この時点でパリピだった。

この後の完全マイウェイで脇毛が生えていることを確認いたしました。大歓喜。どちらかというと脇毛すね毛はあってほしい派なのでとても嬉しかった。男の人が脱毛してるとかやだよう…はえててくれよう……

 

パフォーマンス

パフォーマンスでサングラスを外す振りの時

観客\きゃーー!!!/

真「ありがとう!」

安「キャーって言ってくれてありがとう!!!!!

本当に嬉しそうなさなぴが可愛かった。

パフォーマンスのサングラス

安「…….俺たちパリピを履き違えてる」

真「慣れてないから」

 

MC

たかいと「やすいくんがこの7人をまとめてるんですね……」

やすいさん「そうなんだよ〜へへっ」

へへってなんやへへって

パリピなノリでヒェヒェするらぶとぅんをまとめるたかいと大変そうだった。やすいさんにまとめてるんだ…って言ってるたかいとはものすごいお顔をしてた。

安「お前ら前半最後だからって!!!!!!」

メンバー「「「ヒェヒェヒェヒェ」」」(ラッパー多発中)

「ここで出し切っておかないと」

安「美勇人明日お仕事だぞ!」

森「それはそれ!今日は今日!ヒェ〜!」

 

パフォーマンスの話

安「コップの音萩ちゃんが出してるんだけど、毎回リズム違うの」

萩「早かった?」

安「ちょっと早かった」

萩「ごめん」

安「それは大丈夫、こっちが合わせる!グループだから!!!」

グループだから!っていうやすいさんのお顔がものすごく嬉しそうだったのが印象的でした。きらっきらしてた。

安「すのーまんのパフォーマンスってさっくんが子供じゃん?身長で選ばれたの?」

「身長とあと髪型」

佐「7歳なの」

 

パフォーマンス投票

優斗「Love-tuneのスローモーションではける時もかっこいいけんちゃんが」

安「(ちょっと照れてる)明日ラジオ頑張ろうな」

すごい頑張って我慢してるんだけど、思わず口角が上がっちゃってる感じ。照れてる!可愛い!!明日頑張ろうなってものすごく優しい声でゆうぴーに話しかけるやすいさん本当に良きお兄ちゃん……生まれ変わったゆうぴーになる…………

パフォーマンスまけちゃって拗ねて石を蹴る振りをするさなやす。2人して同じ方向見て足あげてるのかわいい

 

ライオネルリッチーが言えないみゅうとにつぼるやすいさんは天使でしかない。

 

REAL DX

リアデラ突然斜め後ろ向いて翔太の方を見る安井さん。2人で目合わせてうんうんってしてるチームth………

 

リアデラ切ないキスで〜のフレーズで、ばっと向き合って唇尖らせてチューしようとする安井さんと顕嵐

本当に唇とがらせて徐々に近づく二人のお顔。去年はあらんちゃんに顎クイされてちゅーされそうになってたよな…なあ……

 

アンコール

やすいさんポンパでした。おでこが!!かわいい!!!!!!!!

バルコにいる安井さんに後ろからそっと近づいて肩をトントンぎゅってする萩ちゃん。後ろ向いて目を丸くしてる安井さんとしたり顔な萩ちゃんとっても萩安

 

ステージに戻ると翔太に後ろから近づいてギュッてする安井さんかわいいね

 

前半全9公演お疲れ様でしたーーー!!!次は8日!!!!!