星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~ 8/28公演覚え書き

行ったことあるはずなのに見事に迷子になりドーム周辺をさまよっていましたさくらです。風DollぶりのTDCホールっていうのがなんだかじわじわ来ますね……。

と、いうことで今回は完全なるツイートまとめです!!!!!!!!補足ほぼなし!!!!!!!!後で見やすいようにまとめただけの自分用です!!!!!!!!!悪しからず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

セットリスト

らぶいたところは♡ バンドは♪

  1. Crazy about you
  2. Lily-white ♡
  3. Moonlight Walker ♡
  4. 砂のグラス ♡
  5. Stay with me
  6. ETERNAL MIND ♡
  7. SEVEN COLORS ♡
  8. CALL ♡
  9. 秘密の愛 ♡(ウサギ顕嵐 カメラ安井 アシ諸星)
  10. Fantastic Ride ♪
  11. テレパシーOne Two ♡
  12. MC
  13. リリック ♪
  14. YOU ♡
  15. 恋 ♪
  16. All My Everything ♪
  17. Whippy ♪
  18. One by One ♪
  19. Finally Over ♪
  20. MC
  21. また今日と同じ明日が来る (萩諸真長)
  22. 愛されるより愛したい (安森顕)
  23. SOLITARY
  24. DJコーナー~DANCE!~Great 5~Desperado~ ♡
  25. Fire in Love ♡
  26. Endless Summer Magic ♡
  27. ドキナツ2017 ♡
  28. 花言葉
  29. Love to Love you ♡

アンコール

・Reboot!!! ♡

・ずっとLOVE ♡

 

Fantastic Ride

なんの曲か忘れちゃったんだけどはっしーがバンド組をC&Rしてくれたんだけどはっしー「さなぴ!」\さなぴ!/はっしー「みゅうと!」\みゅうと!/はっしー「萩ちゃん!」\萩ちゃん!/〜そろそろ歌い始まり♪〜はっしー「あああ長妻!!間に合わなかった!!」

 

ちょっとのんびりしすぎてれおの名前まで呼べなくてものすごい勢いで長妻!!!!!って叫んでるの最高に面白かったし結局最初のパート歌わないで「言えなかったよ〜テンポがめちゃくちゃだった〜〜」みたいなことブツブツ言ってたの愛しさしかない

 

 

テレパシーOne Two

 テレパシーわんつーで無駄にしゃかりきに踊りながら激しくドヤ顔でみゅさんの方見ててみゅさんベース弾きながらゲラゲラ笑ってたの最高に面白かった何あの空間

なんだか無駄にしゃかりきだった。らぶトラ合同のぶつかっちゃうよを彷彿とさせる踊り方。それをみてずーーーーーっと笑ってるみゅうと。ものすごい平和な空気が漂ってた。

 

YOU

YOUの前のはっしー「今日だけ俺もLove-tune!」やすいさん「今日だけ俺も?」はっしーLove-tune Liveだから!!!」の会話、可愛いがすぎるし今日だけ俺も?って眉毛八の字にして笑いながらはっしーのお顔覗き込んでるやすいさんの可愛さがすごい

 

ていうかYOUのはっしーとハモるやすいさんのパートが最高で最高で最高で!!!!!!はっしーの声とやすいさんの声めちゃめちゃ相性いいのびっくりした

 

去年のドリボ組曲でさなやすの声の相性めちゃめちゃいいな!?って思ったんだけど、それ以上にはっしーとの声の相性が抜群に良くて、どっちが主メロでどっちがハモりか一瞬考えた、そこまで似てる声質じゃないと思ってたから驚きしかない

本当に声の相性ばっちりすぎて……今まで聞いてきたなかで一番合うんじゃないかなってくらいぴったり溶け込む2人の声。最高だった。そして中盤のラップパートも最高だった。

 

MC

はっしー「昨日親友が来てたんだけど、親友の後ろの席のお母さん世代の人たちが、俺が手紙に名前書いたときにすごい!!!りょうちゃん字かけてる!!!!!!!!って言ってたらしくてそれがものすごいショックだった…俺だって字くらい書けるし!!!!!!!!!!!!!!!!英語もかけるし!!!!!!!!!!!!!!!」

から始まった謎の英単語クイズ大会。死ぬほど笑った。

突然始まる英単語クイズ大会死ぬほどわ笑ったし

客席\森!/

はっしー「森?森!?森って英語なんてあるの!?」

客席\フォレスト!/

はっしー「ほうれんそう!?!?」

のくだりがこの夏一笑った

 

DJタイム

DJタイムで真似して!の時、わざと後ろを向いて会場に向けてお尻ふって腰をくねらせた後してやったりな顔で振り向いてドヤってウインクするやすいさん最高にあざといし、お尻のぷりっと揺らし方が絶妙でさらにあざとい

ここのお尻の揺らし方がなんていうか、女のひとみたいで!!!!くいっくいっと揺らしながら腰も回してなんなんだ。どこを目指してるんだ。なにしてんだよ!!!殺す気か!!!!!!と思いながら見ていたら最後に少し振り返ってウインク決めたものだから私は双眼鏡を落としました。あざとさの極み。

 

Endless Summer Magic

エンドレスサマーマジックかな?振り間違えて1人だけ早くターンしてたの超可愛かった

多分この曲だと思う……一人だけ早く回っちゃって笑いがこらえきれなくなってるの可愛かった。いつだかのクリスマススペシャルで一人だけ早くターンしちゃって2回転キメてるやすいさんを思い出しました。可愛い。

 

なんの曲か覚えてないけど後半の曲

雑ですみません記憶が吹っ飛んでます

思い出したからこれだけ最後に呟かせて!!!!!!!最後の方の曲の曲終わり全員でぎゅっとセンターに集まるところでやすいさんが前に立ってるれおに後ろから抱きついてたのが最高に最高に可愛かったです!!!!!以上です!!!!!!!!!

 

さっと後ろからお腹のあたりに手を回してぴたっとくっついたやすいさんは完璧にれおのオンナって顔してて最高の極みだし、まんざらでもないようなお顔してるれおも最高であった

これだから最年長最年少推しをやめられないんだな~~~~~~~~可愛いの極み。世界平和。

 

アンコール

最後アリーナ最前の女の子の頭に落下物の葉っぱがのっちゃっててずーーーーっと頭!頭乗ってる!頭!!!乗ってるってもーーー!!!!ってジェスチャーしてたやすいさん最高に可愛かった

 

 

おまけの髪型

ていうかそう!髪!!ふわふわというか結構しっかりめにセットしてて!!!!あそこまでセットされてる髪を久しぶりに見たもので!!!!!大変良きでした!!!!!!!!

 

ってえびの時も言った気がする えびの時はふわふわ軽め外ハネヘアーで今日は上部分うねうねヘアー(言い方)

 

髪の毛セットしてるの珍しい!ってなかなか言わんよな……らぶバンドって頭を振って暴れまくるのが大前提みたいな所あるからやっぱりワックス揉み込んでフワフワさせるのは厳しいものがあるのかな〜ぼさぼさになるよなあそりゃ

 

いやあ本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!これにて私の夏は終わりになりますさいっこうだったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!