星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune×Travis Japan 8/20 3部覚え書き

あっという間に終わってしまった夏ーーーーーー!!!!!!今年は涼しくて快適かなと思っていたら、EXに行く日はピンポイントで暑くて心が折れかけました。それでもとっても楽しかった今年の夏、終わってしまうのが切なくてほんの少し後ろ髪をひかれる気持ちです。

オーラスはWアンコありで一人ずつ挨拶と一曲。曲はCan do! Can go!。

と、今回もほぼ補足なしのツイートまとめになりますので悪しからず!!!!!!!

 

先輩メドレー

チャンカパーナ、メンステで待ってるちゃかちゃんが踊り始めて、それを見たやすいさんもお!?やるの!?!?って真似して踊り始めて、暗闇なのに超ぶりっ子でチャンカパ〜ナ〜〜〜ってしてる2人がもーーーーー可愛くて可愛くて

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅ恋最初のハートで、安井さんにずっと何か耳打ちしてる萩ちゃん。鬱陶しくなったのかうるさい!と叫んだため最初のパートが「うるさい!!!!!!!!っすゆ〜恋の魔法〜ほら〜〜」になってて笑った

何をしているんだ萩ちゃん。最終日、出だしのパートをきちんと歌えたのは2部だけでした。落ちサビの後ろバルコでぎゅっとなるのも見納めだと思うと寂しいね…

 

ぶつかっちゃうよ

ぶつかっちゃうよ上着を脱いで肩にかける安井さん。踊って床に落ちて一瞬考えた後近くにいた閑也の肩にかけてそのまま去る。閑也「安井くんに衣装もらった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

最後まできちんと持っててあげる閑也はとっても優しいし、閑也に上着を押し付けて一人ではしゃぐ安井さんは小学校低学年って感じだった。

 

MC

・ガムパVol.9の話

MC EX何年目?の話

萩「トイレットペーパーひたすら巻き取るやつとかやったよね」

安「やったーー!!!!」

「二人羽織でケーキ食べるのとか」

安「vol.9?あれだけ映像になってないんだよね」

「レアだよ」

 

MC vol.9の話

七「俺あれが好き!!!安井くんと大我と萩ちゃんの!ろっきゅ?ろっきゅ??」

「ろっきん?」

「ろきぱ?」

安「Rocking Partyかな」

七「じゃなくて、えーっとあれ!キッキン!」

まさか、まさかこんな所でVol.9の話が出るなんてかけらも思ってなかったから、心臓が飛び出しかけた。ただでさえもEXで披露されるぶつかっちゃうよでVol.9を懐古してたので、ちょっと泣きました。

・シャワーの話

シャワーの話

安「横アリかな?なんかのシャワー室で俺と美勇人でながつにずーーーーっとシャンプーかけ続けるっていう」

長「マジでぶっ飛ばしてやろうかと思った、同級生だったらマジでぶっ飛ばしてた、先輩だから我慢した」

 

シャワーの話

宮「美勇人くんのシャワーは本当にだるい。自分ではやるくせにやられるとめっちゃ怒るの」

「俺は体がダメだからとか言って」]

 

NO WAY OUT

NWO上着脱いでる組の萩安顕のジャケットがドラムの海老反りする時足かける器具にかかってて、曲終わりにやすいさんは自分で持って、そのまま帰った顕嵐のジャケットは萩ちゃんが自分のとまとめて持って帰ってあげてて可愛かった

 

 

Wアンコール

Wアンコ 挨拶

安井「俺はMCを回すことが多かったんですけど、今回は本当にちゃかちゃんに助けられて」

宮近「いやいやいやいや」

安井「やっぱりね、チーム覇なんで」

顔合わせて覇ポーズするやすちか覇ちゃんんんんんん;;;;

 

can do can goで突然しゃかりきに踊り始めるやすいさん、左右にものすごい距離ジャンプしててまじでおもしろかったなんであんな跳躍力あるの

 

 

本当に個人的に、今まで入った公演で一番楽しかったのがVol.9で、一番好きなメンバーがチーム覇なのでもう色んなものを掘り返されて胸が苦しい。あ、でも楽しかったは更新したかな!らぶ単独本当に楽しかった!!!

こういう風に定期的にファン内だけじゃなくてメンバー内でもチーム覇って名前が出ることが嬉しいし、番組の期間限定企画とはいえ初めてきちんと名前のついたグループってやっぱりやすいさんの中でも大きいのかなと思うと涙腺が崩壊する

これからも覇ちゃんは永遠!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!

 

3日間7公演、単独も含めると6日間14公演、本当にお疲れ様でした!最高の夏をありがとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!