星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune×Travis Japan 8/20 2部覚え書き

宮田くんが見に来てくださり大盛り上がりの二部。

補足ほぼなしのツイートまとめです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅ恋後ろバルコで宮田くんをセンターに連れてくるらぶ。ギュギュッとみんなで宮田くんに寄って、ニッコニコ。マイクを向けられた宮田くん「恥ずかしい!恥ずかしい!!」と言いながらもらぶにお付き合いしてくれて最高に優しい……

 

むちゅ恋落ちサビが終わった後宮田くんにぎゅっと寄ってありがとうございました!って言ってからステージに戻る安井さん。顕嵐の最後のセリフは「宮田くん大好きです!」

 

むちゅで宮田くんを誘う時にお願いします一緒に!一緒にどうですか!!どうぞどうぞ!!!みたいにわらわら寄って行って、やすいさんがそっとセンターに連れてってたの最高に可愛かったし、やすいさんのありがとうございます♡が完全に横から肩に手を回してぎゅっとする感じで言っててこれもまた

 

2部のむちゅ恋、みやたくんがきてるからか分からないけどJr.公演では見たことないというかドリボを彷彿とさせるキレのあるきゅるるんな踊り方しててとっても美味しかった………キラキラのはくいっと腰が入ってるしおててもきちんとガオガオポーズになっててもーーー美味しい

 

 

MC

MC

「さなぴとしめが肩組んでたよね」

七「おじいちゃんと息子」

安「誘拐された美少年にしか見えなかった」

真「誰が犯罪者だ!!!」

・見に来てくれていた宮田くん

MC

観覧の宮田くん

宮「MU-CHU-DE恋してる、顕嵐が宮田くん大好きって言ってたじゃん?違うじゃん!俺じゃなくてみんなじゃん!」

安「いまやります!やり直します!!」

顕「仕返しだ………」

ここから始まるキスマイブサイクのくだり。顕嵐、美勇人、のえるが参加させられる。

みゅさん「あいこ……」

「「「あいこ!?!?誰!?!?!?!??!」」」

みゅさん「らぶトラのらぶで愛……トラで虎…………」

MC

宮田くん「いつでもキスマイブサイクきてね!まってるよーーー!!!!」

 

MC

宮田くん「一足先にドリボ見たんだけど、真田かっこよかったよ!でも1つだけすっごい笑える所があって、オーディオコメンタリーに入ってるから」

真「俺宮田くんに公開でいじられてるってこと………????」

・れおと玉ちゃん

MC 仲良い先輩の話

長「俺も玉森くんにあれ、あれした………」

「なんかあった?」

長「なんもない」

安「でも玉森くん言ってたよ、ハタチにならないと色々あれだからって」

長「しゅいーーん!!!!もうハタチ!!!!」

安「どんだけ行きたいんだよwww」

・萩ちゃんとサバゲー

MC

サバゲーの話萩ちゃんはサバゲーが好きで、一回それについていった怜央

長「坂にビー玉がいっぱいあって……」

「BB弾な……」

長「そうBB弾……それ踏んで転んだ」

萩「開始ーーーー!!!ずしゃーー!!!って」

 

MC サバゲーの話

萩「モロも誘ったけどこなかった」

諸「なんで朝早く起きて銃撃たないといけないんだよ!嫌だよ痛いし!」

安「その体して何女子みたいなこと言ってんだよwwwwwww」

 

アンコール

サマー上々煙の魔術師になりたがる美勇人。手を出すもタイミングが合わず全然煙の魔術師になれず。最後パッと手を出したらもうスモーク噴射が終わってて何も出てこなくてしょんぼりしながら帰っていったの可愛い

Jr.祭りの時にらぶ内ではやった煙の魔術師。みゅさんへたくそすぎて笑った。

 

宮田くんあれこれ

宮田くんコーリングめっっっちゃ笑ってたしMCで「これ歌う後輩初めて見たわ!?!?!?」って言ってて

 

後ろのバルコ使うとどうしても観覧席もモニターに映っちゃうから、口元おさえて下向いて隠れてるみやっちとても可愛らしかったしお顔は小さくて立ち居振る舞いが綺麗で王子様って言われるのがわかる気がした

 

宮田くんありがとうございましたーーーー!!!!!!!