星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune×Travis Japan 8/19 2部覚え書き

暑い暑いといっていたら土砂降りに見舞われずぶ濡れになりながらEXを後にしました。

今回は本当に!!!!!!ツイートをまとめただけ!!!!!!!!!補足諸々一切なしです!!!!!!!!!!自分用ということで割り切っていきますいえーーい

 

最初の髪型

あとね!!!登場から前半ずっと可愛いまん丸後頭部から一本ぴょこんって発芽米みたいに出ててちょーーーーかわいかった、本当に一本だけしかも結構長い毛がみょーんってはねてた

 

MU-CHU-DE恋してる

2部のむちゅであらんが「俺のお姫様になってください」って言ったから真似してらぶコールを「会場のお姫様達〜〜!」って始めたモロは最高だったし、それ聞いて顔くしゃくしゃにしながら「モロキャラ変したの?wwwwwww」って聞いてるやすいさんは最高に可愛かった

 

 

MC

MC突然始まる女子ウケタオルで汗ふき選手権

 

MC

長「昨日ご飯行ったんですよ!えっと、最近のことってなんて言うんだっけ」

「近況」

長「そう近況!」

真「やめて!ながつのバカをばらさないで!!!!!!」

 

諸長宮でご飯に行った話

宮「昨日ご飯行って、モロが疲れてたのか帰りに130円くらいの切符買うのにお金入れて、あれ出てこねーな!?って30円しか入れてないの」

諸「出ねーよ!!!って」

宮「そんでさらに10円いれてて」

 

真田焼肉同好会 入会費3万円

 

かなり高い頻度で焼肉を食べてる真諸

安「野菜も食べたいよな、美勇人」

森「食べたい、肉ばっか食ってるからそんな体型なんだよ」

諸「はああああ💢💢💢💢!?」

真「おいおいおいおいもう今日は諸事情により帰ります」

安「2人だけじゃなくて大半を敵に回した」

 

MC
安「ちゃかちゃんの裸可愛いよね!裸っていうかパンツ姿!!!なんていうかあれ、ポポちゃんみたい」
七「あとあれ、ダカラみたい」
宮「小便小僧な!!って誰が小便小僧だ!!!!!!」

 

安井さんの提案で指された人が指定された頭文字で結婚を断る結婚してくださいゲームが始まる"い"で指された長妻「いっぱい嫁がいるから」

会場「!?!?!?!?」

森「嫁とかいう言葉どこで覚えたの」

長「昨日教わった」

 

結婚してくださいゲーム

れお「嫁がいっぱいいるから」

やすいさん「うーーん、面倒くさい」

しずや「ママがいるから」

ぷで振られたモロ「ぷ!?ぷ!?!?!?ぷは無理だろ!?!?!?!?!?」

 

しかもこの面倒くさいの言い方が本当にだるそうで無理だった

 

 

アンコール

アンコールバルコでれおに後ろから抱きついて抱き上げる美勇人さん