星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune×Travis Japan 8/19 1部覚え書き

あっという間に後半戦がやってきてしまいました。昨日まで過ごしやすい気候だったのになぜらぶトラが始まった途端に夏に戻るんだ。なんでなんだ。

と、いうことで今回も自担メインのツイートまとめという名の覚え書きになります。悪しからず。

 

セットリスト

らぶのみは♡トラジャのみは☆

  1. T.W.L ♡
  2. Let it BURN! ☆
  3. Evolution
  4. What's your name?
  5. Fantastic Ride
  6. A・RA・SHI
  7. ジェットコースターロマンス
  8. 愛なんだ
  9. LOVE YOU ONLY
  10. Real Face
  11. ズッコケ男道
  12. Vernus
  13. チャンカパーナ
  14. 抱いてセニョリータ
  15. 仮面舞踏会
  16. Keep on
  17. ミッドナイトシャッフル
  18. どうなってもいい ☆
  19. It's BAD ☆
  20. Kis-My-Calling ☆
  21. Hey!! Summer Honey
  22. MU-CHU-DE恋してる ♡
  23. CALL ♡
  24. ぶつかっちゃうよ
  25. MC
  26. Tell Me Why ♡
  27. Takeover Forever ♡
  28. NO WAY OUT ♡
  29. ギンギラギンにさりげなく ☆
  30. Don't You Get It ☆
  31. Wait for You ☆
  32. RELOAD
  33. BANG!BANG!バカンス!
  34. ありがとう

アンコール

Smmer上々!

 

T.W.L

なんの始まりの合図もなくただただ照明が落ちてらぶが出てきてぬるっと始まるスタイルにめちゃめちゃ驚いた。斬新というかなんというか、え?そんな始まり方でいいの?????なスタイル。そしてさらに驚きの前髪。

話が行ったり来たりするけど前髪の話させて、半分がっつり耳にかけてもう片方は上げてるというか、ワンレンぽい感じにしてたんだけど前髪があげきれてなくてちょろちょろしてるし本人も気になってるのかしきりにかきあげてて大変気になりました

 

Evolution

サングラス~~~~~!!!!サングラスをかけてきたな~~~~~~~!!!!!!!!というかまたこれを聞くことになると思わなかったな~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!忘れたころに引っ張り出してくるスタイル。頭を抱えた。イントロが聞こえてきた瞬間に頭を抱えた。

 

Real Face

フェイクパートを安井さんが歌っていて、いつだかの少クラを思い出しました。あの時は少しグラグラしていたのに音程綺麗に合ってなおかつ綺麗にきくビブラート。大好きしかなかった。

 

小MC

MC

真「みんな大好きな人に会うときはお化粧してくるんだね♡」

安「さなぴ朝は甘いこというの?」

真「朝なら言える」

「朝ならwwwwwwww」

真「夜はちょっと……」

 

 

Hey!! Summer Honey

サマハニれおソロパートでニッコニコでれおのことを見ている安井さん。おもむろに目を見開いて顔近づけて、れおちょっと歌いながら笑っちゃってて可愛い。「夏の恋を君と」でれおを指差す安井さんと可愛い。

 

ていうか本当にれおとアイコンタクトしてるやすいさんの可愛さ最高だし、やすいさんのお顔見てこらえきれずに吹き出すれおも可愛いしあの空間世界平和だった

なんだか今日の朝はれおと仲良しな安井さん。すっごい見てるし、すっごい笑ってる。それを見てれおもぱっと笑顔。歌にちょっと笑いが混じっちゃってたのが最高に可愛かった。

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅ恋後ろバルコにいったらぶ達、snowman御一行を立たせて11人で並んでわちゃわちゃ落ちサビを歌う阿部ちゃんに抱きつきながら立ち上がらせる萩ちゃん可愛い

 

MC

ストーンズの話

観覧にすのが来ていて、らぶは去年すのと一緒にやったけどトラジャはストとだったよねからの流れ

MC

安「ストーンズとってどうなの?」

宮「簡単に言えばカオス」

安「俺らストーンズとやったことないからさ」

宮「突然ポケモンごっことか始まる」

・安井担閑也

MC

閑「俺、本当に安井くん好きなんですよ!!!!!ろっきゅろっきゅ(安井さんの振り付け真似)って!ずっと好きで!!!!!」

安「馬鹿にしてんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

閑也の真似がなかなかツボをついていて笑った。後でろっきゅー見返そうと思います。

MC なんじゃもんじゃゲームの話

安「なんじゃもんじゃゲーム!!阿部くんあれいつも持ち歩いてるから!!!!!」

お口に手を当ててうつむく阿部ちゃんの可愛さ………

 

打ち合わせに出れずここに来て初めてセトリを知るやすいさん………

・らぶのバンド合宿

バンド合宿の話

安「バーベキューのし過ぎて楽しくて練習しなさ過ぎて萩ちゃんとさなぴが怒るっていう」

真「だって肉とかも俺が準備して顕嵐なんて寝てる」

長「俺の誕生日祝ってくれた」

森「プレゼントの靴買った」

 

共存期のやすいさん「萩ちゃん元気?寝てる?????」

 

念願のきーぷおん!ちゃかちゃんとの絡み!!!!トラジャのダンス!!!!!!堪能しましたありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!