星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune単独 8/6 2部覚え書き

 日数がたってしまいましたが、やっと気持ちが落ち着いたので手を付け始めました。落ち着いたといってもいまだ心ここにあらず、魂は6日のEXに置き去り状態です。もーーーーーめちゃめちゃ楽しかったな!!!!!!!!

と、いうことで読めないメモを解読しながら記憶を探り探り書いていくので、いつも以上に雑なツイートまとめになると思います。悪しからず!!!!!!!!!!!

 

T.W.L

TWLモロのソロパートで、萩ちゃんにお水を飲ませてあげる安井さん。飲ませてもらった萩ちゃんはニッコニコ。良き萩安!!!!!!!

さすが共存期…………。

 

夏の罪な胸キュンセリフ

長妻「お前ら学校とか会社とか辞めて長妻になれよ」

 

SEVEN COLORS

ペンラ演出 一面黄色になるとわあ……!という顔をしてから泣きまねする美勇人。緑になるとキャーーーー!キャーーーーー!!!!キャーーーーーーー!!!!って言いながらペンラを振り回す萩ちゃん。紫になるとそっと泣きまねする顕嵐。上手3人組のペンラ芸最高に可愛かった。色が変わるたびにその色のメンバーを指さして微笑む安井さんが最高に好きだった。

 

MC

顕嵐は寝てる話

真「今日も40分前に起こしてとかいうの、あらんちゃん40分前ですよ〜って言うと「…はい」って起きなくて、30分前ですよ「……あと5分」って起きなくてあらんんんんんんんん💢💢💢💢💢って起こす」

 

顕嵐が起きない話

安「えびの時も全然起こしてるのに起きなくて、3分前に起きるの、準備いらないからとか言ってるくせにきちんと歯とか磨くの」

萩「やっすーも自分の準備しながらだもんね」

安「準備終わっていったらABC待っててめっちゃ謝った」

「ABCって全然遅刻しないよね」

真「いやそれが普通なんだけどね?!?!?」

スマブラの話

スマブラの話

萩「美勇人とスマブラやってて、俺絶対カービィに食べられて落とされる」

安「萩ちゃんなんかクセのすごいの使うの、Wiiフィットトレーナーとか」

萩「(Wiiフィットトレーナーの真似)」

 

スマブラの話

顕「俺もジャニーさんとスマブラやってて!神宮寺と3人で!!ボッコボコにした!!!」

「「「「wwwwwwww」」」

真「接待という気持ちがない」

顕「ボッコボコに!した!!!」

・単独コンの話

安「ライブDVDとか作りたいね!」

森「メイキング入れたい」

安「メイキングめっちゃ長くする!!!!!6時間くらい!!!!!!!本編より長いの!!!!!!!」

安「ていうかZeppどこにあるか知ってる?ガンダムあるところだよ」

「もうないよ」

安「え!?!?!?!」

\ないよーーーーー!!!!!/

安「え……!?」←めん玉落ちそうなくらい見開いてムンクの叫びのようなお口

・単独コングッズの話

単独でグッズを作るなら

安「これでしょ!!!」と腕のボディシールを主張。一緒に首に貼ってるシールを見せるモロ。おもむろにモロの首にさわるれお。

長「くっせ………」

安「wwwwwwwwながつwwwwwwwwがっちゃんwwwwww」

この後に「いまこの流れはやってるんだよな!」ってフォローを入れてるモロがちょっとカッコよかったし、むちゃむちゃ笑いながら「うそうそ!くさくない!普通!」ってフォローしてるれおはどこまでもれおだった。

MC

安「ビートくんに歓声くれてありがとう」

真「売れ悩んでるから彼」

・体育会TVの話

体育会TVの話

顕「昔体育会TVに剣道やらない?って言われたことがあって。でも俺剣道出来ないですよって言ったら「ウィキペディアに書いてあった」って言われた」

真「みんなウィキペディアにいっぱい書いといて!!!!」

 

Love wonderland

らぶわんだーらんどの待機中

安「俺たち2人で映画やります!始まる前裏で美勇人が今回は俺が宣伝するからって言ったのにまとめてはけたらあ………!って顔してて💢」

あ……!って美勇人の顔真似がさっきのガンダムのくだりの時と同じ顔。可愛い。

Lovewonderlandみゅうたろうパート安井さんみゅを避ける→みゅが拗ねてマイクスタンドを自分の高さに合わせて高めにする→安井さんの頭の上にマイクが来る→美勇人大爆笑→安井さん拗ねてマイクスタンドをめちゃ低くするかわいい

 

 

NO WAY OUT

歌い終わった後

安「ペンラおいてもどっちもできるみんなは…なんだろうね……」

顕「武器!」

安「そう!武器!珍しく言葉詰まったね、俺……」

本当に、今まで言葉に詰まるところなんて見たことなかった気がするからものすごくびっくりした。

 

I Scream Night

前髪と横の髪も全部あげてサングラスで固定という謎のスタイル。漂う辰夫感。どうしたなんでそうなった。なんで!そうなった!!なんで全部あげた!!!!!なんで全部の髪をあげた!!!!!!!!!!!!!!!!!それでもものすごく楽しそうだったからいいことにする。

 

こんな感じの2部でした!!!!!!!!!!!!!!!!