星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune単独 8/5 2部覚え書き

やっぱり!!!!!1日3公演って!!!!!!!!無理だと思うんだ!!!!!!!!!!!!!2公演でしんどくなってる体力皆無野郎です。

今回も自担メインのツイートまとめニュアンス覚え書きです悪しからず!!!!!!!!!!!!!

 

MU-CHU-DE恋してる

きっ(すたまし)のむちゅ恋バージョン。本当に、想像の5000000000倍くらいあざとい。ふわっと笑って、ぎゅっとかみしめて、口パクしてるのもーーーーーあざとい。

 

夏の罪な胸キュンセリフ

これ毎回もろやすが崩れ落ちてて可愛い。可愛い。

 

MC

長「ちょっと遠いか……」

そういう問題じゃないね??????????????

野外で、水を使いたいみたいな流れ。野外ならみんなに水かけていい!?ではしゃぐれお。

楽しみにしてます♡って、口元に握った手を当てるまさにぶりっ子ポーズで震えた。

 

Love wonderland

全員名前を呼んだあと最後に自分のことは「おーれ♡」でC&Rするのが最高に可愛い。

 

アンコール挨拶

 

こんな感じに2部でした!今回は珍しく言いたいことほとんど呟いてたのに驚き。

早いことに明日はもう最終日!!!!!ラストまで駆け抜けるぞーーーー!!!!

 

おまけの可愛いれお