星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune単独 8/5 2部覚え書き

やっぱり!!!!!1日3公演って!!!!!!!!無理だと思うんだ!!!!!!!!!!!!!2公演でしんどくなってる体力皆無野郎です。

今回も自担メインのツイートまとめニュアンス覚え書きです悪しからず!!!!!!!!!!!!!

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅ恋出だし「I miss you 恋の魔法ほらかけてあげる」まで歌ってふわっと笑って、tonightは口パクで歌ってたの最高にあざとい太郎さん

きっ(すたまし)のむちゅ恋バージョン。本当に、想像の5000000000倍くらいあざとい。ふわっと笑って、ぎゅっとかみしめて、口パクしてるのもーーーーーあざとい。

 

夏の罪な胸キュンセリフ

夏の罪な胸キュンセリフ長妻「お前、今すぐ家の鍵捨てて俺ん家住めよ」

これ毎回もろやすが崩れ落ちてて可愛い。可愛い。

 

MC

単独コンの話

真「これはファーストコンといっても過言じゃないのでは」

安「ファーストってことは2nd3rdが……!?」

萩「全国行って、全世界へ進出!!!」

安「ながつどこでライブやりたい??」

長「冥王星

長「ちょっと遠いか……」

そういう問題じゃないね??????????????

MC

安「野外やりて〜〜!」

森「野外なら濡れてもいい?室内はなし?野外ならおっけー?そしたら透けるやつ着てきてね」

安「ながつが喜んじゃってる」

野外で、水を使いたいみたいな流れ。野外ならみんなに水かけていい!?ではしゃぐれお。

野外で水まくライブがしたいのくだりで、濡れたら化粧どうするの?すっぴんでも綺麗だよ、と諸々フォローするらぶ面々の中「濡れた方が綺麗だよ」とさらっと呟く最年長

 

みんなでライブを見に行く話

安「みんなで一緒にライブ行ってもさ、最初から全開なのながつだけ」

長「車の中から全開だから」

 

MC中突如裏へ呼ばれる美勇人

安「美勇人細いから、裏でご飯食べてくるみたい、裏に山盛りの白米が用意されてる」

 

みゅが戻ってきた後やすいさんが「なんだった?話せるやつ?話して平気?」って聞いてるのが仕事人感すごかったし、それに全部ひらがなで「いやまいくがこわれちゃってえ」って答えるみゅさんなかなかみゅさん

 

戻ってきた美勇人

森「みんなが話してる分埋め合わせするね。……経済の話しようか」

らぶ「!?!?」

Zeppはが埋まるのはビッグマネーが必要!みたいな話でまとまる謎のくだり

 

美勇人の経済の話

森「ここ何人入るの?」

安「1500?1600?」

森「1人100円出したとしよう、1500だからえーっと15万!タオルとペンラを買ったとしましょう。100円じゃ済まないね3000円くらい?そしたらいくらだ」

らぶ「なんでそんな金の話なの!?!?」

安「はい!俺たちニートの役をやる映画が来年放送になります!ニートの役だからね!お金に追われる役だから!!敏感になっちゃったんでしょうね!!!!」

らぶ「上手くまとめた仕事人〜!」

 

 

映画の流れで

安「北海道いたから、俺誕生日1人だしぃ…」

らぶ「美勇人といたんじゃないの!?」

安「俺撮影で、ホテルで1人でお誕生日おめでとう俺…明日5時起きだし寝よ……って…………あ、だからみんな楽しみにしてます♡」

 

楽しみにしてます♡って、口元に握った手を当てるまさにぶりっ子ポーズで震えた。

お誕生日の話

「でも次の誕生日担当ながつだよ」

安「おわったわ」

諸「ながつだと普通にラーメンとかだわ」

長「でも俺誕生日何食べたい?ってパパママに聞かれて普通にラーメンって答えるよ」

安「今のみんなの気持ちを代弁するね、へえー」

 

全体的にゆるーーっと終わったMC。最後に「なんかごめんね!すごい緩くて!!でもレアだよこんな感じ!!!たまにはゆるいのもいいかなってごめんねー!!」っていってたやすいさんベリーキュート

 

2部のMCが本当に今までにないくらい緩くてトントントンって話が進むいつもの感じじゃなく、あれね、これね、あ、あれもさあ…みたいなニュアンス。美勇人が途中で抜けて戻ってきて突然1人でトークショー始めたのもあると思うけどなんか感じたことのないゆったりした空気だった

 

 

Love wonderland

Love wonderland、曲探してきたの萩ちゃんだろうなって思ってたらまさかのやすいさんだったの最高で最高で。「俺がプレゼンしたの!良くない!?この曲!」って言ってるお顔が無邪気でたまらなかった

 

それの構成を考えたのがあらんちゃんで、しかも幾つか案を出してたっていうのも最高 そしてそれに振りをつけてメンバーに「ちょっと難しいんじゃないの?」って言われても「俺らのファンなら大丈夫!!!!」って振り切って強行突破させた萩ちゃんは最強

 

2部のLove wonderland終わりの掛け声担当がやすいさんだったんだけど、今までみんないえーい!\いえーい!/とからぶ!\らぶ!/とかだったのに全員の名前をC&Rしたやすいさん本当に天才だと思う

全員名前を呼んだあと最後に自分のことは「おーれ♡」でC&Rするのが最高に可愛い。

 

アンコール挨拶

アンコール挨拶

長「報告があります、みんなのおかげで地球が1ミリ動いたぞーーーーー!!!!!」

諸「地球は1ミリしか動いてないけど俺らの気持ちは3000m動いたぞーーーー!!!!!!!

こんな感じに2部でした!今回は珍しく言いたいことほとんど呟いてたのに驚き。

早いことに明日はもう最終日!!!!!ラストまで駆け抜けるぞーーーー!!!!

 

おまけの可愛いれお

れおがほっぺぷくってしてるのがモニターにぬかれて会場割れたんだけど、本人は何も気づいてなくて、え?え?って言いながらモニター振り返ってまたえっ?えっ?てなりながら最後はよくわかんないけど笑っとけ!ってぱあああって笑ったのほんとなんなの可愛いがすぎる