星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

ジャニーズJr.祭り 3/25 一部 覚え書き

昨日の反省を生かしコートを着ていったら暑くて悲しくなったさくらです。そしてこの10時公演、色んな鉄道が遅延だの運休だので騒然としていましたが皆さま無事に開演に間に合いましたか?私は席まで案内してもらっている間にエタマイのイントロが流れてきて絶望しました。

そんなこんなでドタバタした10時公演の覚え書きです。いつも通り自担メインのツイートまとめなので悪しからず。

 

NO WAY OUT

今日も楽しそうに弾いてる姿が印象的でした。

のーうぇいあうとの時ピック落としちゃったのもなかなか可愛かったしぽてぽて拾いに行ってちょっと照れ笑いしながら弾き始めるの最高じゃんね?

引っかかってぴょーんって飛んだピックを、あって顔しながら目で追って、一瞬手で引き続けようか迷ってぽてぽて拾いに行ってて可愛かった。

 

ジェットコースターロマンス

ジェットコースターロマンス近くにいたヴァサにぐっと近寄って目線合わせて2人で波は〜〜!って踊ってるやすいさん最高に良きお兄さん

ヴァサ見つけて最初ちょっと近づいて行った感じだった気がする。そのまま目合わせて波の振り付けしてるの最高に可愛かったしとても良きお兄さんでした。

 

keep on

keep onピタッと静止するところでモロを指差してガン見しながら止まる安井さん。その安井さんをさらにガン見する猪狩くん。

最初はモロをガン見してるやすいさんだけだったはずなのに、どこからともなく現れる猪狩くん。そして至近距離でガン見する猪狩くん。強火…強火……

 

MC

MCコーナー

安井「モロよろしく」

諸星「ヘイヘイヘイ!!!!」

安井「ハハッ(乾いた笑い)」]

なんかすごい乾いた感情のない笑い方してた。ハハッて。ハハッって……

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅーの出だしのハート、今日はなんだかデコボコしてて唇みたいな形になってた]

最初にばっとながつの方見て目合わせてくしゃっと笑うのも可愛いしらんれおが王子様とお姫様みたいに手を取り合ってるのも可愛いしそれを見てるやすいさんが幸せいっぱいそうに笑ってるのがなにより可愛くて最高に幸せでだな

あのきゅるるんTHE☆可愛いな振付を完璧に可愛く踊り切る25歳。個人的に「キラキラの恋しよう」の足元と腰が好きです。今キミに~で唇を拭う振りも最高に可愛くて好きです。いやむちゅーに関してはもう全部好きなんですけど。外周使わないで全部踊ってほしかったな~~~~!

 

CALL

CALLの前、昨日と同じくみんなの力貸してくれますかの後、優しい声で「よろしくね」って言ってて倒れそうになった

 

「未来を見せてやる」も小声というかぼそっとで、でもどこからともなく強さが滲み出てて最高にかっこよかったんだけど今回は優しく柔らかい声で「よろしくね」って言ってて好きが溢れた

湧き上がる感情は「好き」だったり「無敵」だったり言葉にできないようなものだったり。自分たちの持ち歌をステージいっぱいに駆け回って歌って踊る姿が見られる未来を思い描くことはあってもこんなに早く実現するなんて思っていなくて、色々と感情が追い付いていない部分もあるのかな。とにかく胸がいっぱいになりました。会場全体がノッてるのがビシバシ伝わってきて思わずガッツポーズ。そして曲全体の歓声もすごかったけど、オーマイガッ!の歓声が物凄くて!!!!!!最高に嬉しくなりました!!!!!!!!!!!!!!

 

その他もろもろ

カメラ抜かれて真顔で映って、突然鼻に指当ててブタさんポーズ🐽したのめっっっっっかわだったんですけども

外周走るちびじゅ集団の後ろ追いかけて走ってたのもめっかわだったしとにかくなんかもう可愛かったです

集団で走って外周からステージに向かうちびじゅがさっと横を通ったのでそのままちょこちょこ着いて行ったみたいな感じ。とてつもない幼稚園の先生味。

最後のジュニボ紹介の時、しゃがんで後ろからちびじゅの腕掴んでおててふりふりさせてたのちょーーーー可愛くてだな!?!?

後ろから抱きしめるように腕をつかんで優しい笑顔を浮かべながらわーーー!っておてて振らせてるの、とてつもない幼稚園の先生味(パート2)

後半のJr.紹介の所かな、ステージに座ってて立とうとしたら長い腰巻き自分で踏んづけててあれ?立てない?ってしてるやすいさんさいっっっっっこうに可愛かったし年中さんって感じだった

 

あぐらかいてたんだと思うんだけど、よいしょって片膝立てた時に腰巻き踏んづけて、立てない!って反対側の足立ててまた踏んづけてまた立てない!って1人で腰巻きと戦ってるやすいさん可愛いです

これ!これ!!!!!!!!何してんの!!!!!!!!!!!!丈が長めの腰巻き付けてライブに出るとどこかしらで裾を踏みがちなやすいさん。腰巻きしてるの大好きなんだけども!もう少し長さを考えましょうね!!!!!!まあ可愛かったからオールオッケーです!!!!!!!!!!

【Jr.祭り 3/25 1部】アンコール大我とすれ違って、一瞬目を合わせておてて振ってお辞儀して去って行く安井さん なかなかのきょやす

大変よそよそしい京安。初対面のあ、どうも感が漂ってた。

 

誰もが予想していなかったであろうNO WAY OUT、今までやったことのないテイストで可愛さ満載のMU-CHU-DE恋してる、もう一度見たいと心のどこかで思っていた人が多いであろうFantastic Ride、そして一瞬にして会場全体をLove-tune色に染め上げるCALL。またそれやるの!?なエタマイもなぜかしっくり来ていました。レボリューションは賛否両論だと思いますが…これ好きな人ともういいって人どっちが多いんだろう……。それでも久しぶりに幸せ気分だけ持って帰ってこれたな~~~!ギター弾いてぎらぎら煽って可愛さ全開で歌って踊って、一言で観客の心をつかんでソロパートで歓声を掻っ攫って、メンバーと楽しそうに笑い合って、見たかったものが全部見れたような気がします。見るたびに好きが募りますね!本当に楽しかった!!明日と大阪公演もありますが私の祭りはこれで終わりです。最後まで無事に走り切れますように!