星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

えびSLT大阪 10/2 昼公演覚え書き

大阪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

暑いぜ大阪ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今回もただのツイートまとめの覚え書きです。雑な感じですがまあほぼ自分用なので気にしません。

 

セットリスト らぶ登場曲は☆

  1. Take a "5" Train ☆
  2. 今日もグッジョブ!!!☆
  3. Fantastic Ride ☆
  4. EVERLASTING LOVE ☆
  5. 僕らのこたえ~Here We Go~ ☆
  6. PIRIOD ☆
  7. Revolution ☆
  8. V ☆
  9. To Night's love ☆
  10. ダンスメドレー ☆
  11. Secret Lover
  12. 雨上がりに手をつないだら
  13. 花言葉
  14. DREAMIN'! ☆
  15. Za ABC~5stars~ ☆
  16. ずっとLOVE ☆
  17. S L Boy ☆(萩安諸顕)
  18. MC
  19. バンバン!
  20. Masterpice ☆
  21. SEVEN COLORS ☆
  22. Naturally
  23. 1ST STEP! ☆
  24. Summer 上々 ☆
  25. 渚のBackinyourheart ☆
  26. へそのお
  27. hazy love
  28. Crazy about you ☆
  29. Tomorow
  30. Crazy Accel
  31. In The Name Of Love
  32. Rock Your World ☆
  33. Great 5 ☆
  34. Finally Over ☆
  35. Fly a Flag ☆
  36. 世界一
  37. A.B.C-Z LOVE ☆
  38.  Take a "5" Train ☆

 

1.Take a "5" Train

ギター弾いてるうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

クリーム色のストラト可愛いね。可愛いね。また黒いレスポール持ってほしいなって思ってたんだけどストラトも可愛いな……クリーム色をチョイスするところがまた可愛いな……。

ギターちゃんと弾いてて泣いた(;;)難しいコードとかリズムとかはさなぴが弾いてて、とりあえず弾けるところを弾いてるのかなって感じ。それでも口ずさみながらギター弾いててギター太郎さん最高

本当に、ちゃんと弾けてて感激。おんなじ所押さえてるからあれ本当に弾いてるの?みたいなレポを見かけたのでちょっと不安だったけどちゃんと弾いてた……

 

3.Fantastic Ride

ギターは弾けてるんだけど、ステップが踏めてない太郎さん。さすが慣れてて軽快なさなみゅ、何とかステップは踏めてる顕嵐、ちょっと足は動かすけどステップが踏めていないやすいさん。ずーーーっと手元見てて、突貫でギター詰め込んだんだろうな感がすごいがだがしかしそこもまた可愛い。ステップはあんまり踏めてないけど、ちょこちょこ手元から目を離して客席見てたのは素敵だった。

 

7.Revolution

五関くんのフライングの紐をつけて、肩をトントンってして、ぱって振り返った五関くんと満面の笑みでうんうん!って頷き合ってる安井さんが可愛いの極み

フッキングした時と、外す時両方とも満面の笑みでうんうん!ってしてた。この時五関くんもすっごい笑顔でうなずき返してくれててとっても平和な瞬間だった。

 

8.V

白い衣装がやっぱり風dollの衣装みたいでときめき。そしてこの曲、最高に楽しそうに踊るんだ。きらっきらの笑顔で、軽快なステップで、楽しそうに口ずさみながら。ぱきぱきっと踊るんだけどものすごく爽やかでどう表現すればいいんだろうな!?!?

 

14.DREAMIN'!

どりーみんが胸ポケットにカラフルなお花が何本かささってる白スーツなんだけど、それ着てぴょこぴょこ飛びながら踊る姿が完全に妖精だったいや本当に

完全に妖精さん。ぴょこぴょこ飛びながらおててフリフリしてるの本当に妖精さん。飛ぶ振りが足をぴょこって上げるの。片足ぴょこってするの!伝わらない!!伝わらない!!!!そしてこれ、センステでえびが乗ってる台の周りをくるくる回りながら踊るんだけど、それがもうドリボのエンドレスロードにしか見えなくて軽く懐古してしまった。衣装も白いスーツだから似ててうぐぅ…となってしまった。

 

15.Za ABC~5stars~

ざえびのアウトロラストで、でんっ!て音がなるたびにばっと向かい合って顔合わせるはぎれおが可愛かったとても可愛かった3回くらいやってて可愛かった

最後の最後のてててってってっ!てところを3回くらい繰り返すんだけど、お互い反対方向に歩いて、曲が切れたところでばん!って顔合わせってすごい楽しそうだった。

外周回ってる時にすれ違いざまにながつのジャケットぺらってめくってたやすいさんは完全に小学生だった。どっちが年上かわからん。捲られたながつは何が起こったのかあんまり理解できてないみたいで頭の上にはてな浮かべてたのもとても可愛かった。

 

17.S L Boy

やっぱりヘルメットが大きくて、終始ずり落ち気味。サビのウキャキャキャパカパカウキャキャ~で完全にヘルメット落ちちゃって、ちょっと我慢して踊って、やっぱりかぶりなおして、踊って、ずり落ちて、直しての繰り返し。大変可愛いでありました。

 

20.Masterpice

強い。強いの一言。センターがコロコロ変わるし、歌割も変則的なのかな~と思いながらもインパクト強すぎてほぼほぼ記憶がありません。落ちサビで自然と背中合わせになる萩安の強さ途轍もない。もう全体的に強い。もうただの感想でしかない

 

25.渚のBackinyourheart

ペンラ演出白の途中で間違って消しちゃう安井さん。慌てて超スピードで付け直すけど白じゃなくてムラサキ。気付かないでそのままムラサキ降り続けて、次のタイミングでみんなと一緒に明かりが消えなくて焦って消す安井さん可愛いの塊

タイミング間違えて、一人でせーの!ってやって消して、周りが誰も消してないことに気付いて慌てて前かがみになりながらペンラ付け直すやすいさん。付け直すんだけど白の一個手前の紫で止まっちゃって、それに気づかずペンラ振り回すやすいさん。最後のせーの!で一緒にボタンおすんだけど紫だから一人だけ消えなくてさらに慌ててペンラカチカチしてたの最高に可愛いの塊だった。

 

塚ちゃんがフライングから帰ってきて、お手伝いしなきゃ、って駆け寄ったけどもうすでに塚ちゃん着地しちゃってて勢いで外したフライングのゴムがぶんってやすいさんに当たりかけて、うおぉ!って飛んで避けてたの可愛かったし、その後に塚田くーんって笑顔で駆け寄ってるのも可愛いがすぎた

 

・メンバー紹介

最後のメンバー紹介でみんなナルシスの真似していく中ラストでちょーーーーーーキメ顔でらぶとぅんポーズした後眉毛八の字にしてふわっと投げちゅーしてふーって投げちゅー飛ばしたやすいさん天使でしかなかったけどナルシスやって欲しかった

顕嵐がナルシス、次の長妻はTシャツかぶって顔隠してピース、みゅがナルシスの真似してナルシスもどき、モロもナルシスの真似してちょっと気持ち悪い(褒めてる)ナルシスって完全にナルシスの流れだったのに、一人だけ最高に決めたお顔でポーズして投げチューしたの本当に許さない最高に可愛くてかっこよかった許さない

 

最高だったぜ大阪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!