星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 8/12 3部 覚え書き

1日3公演てやっぱりどう考えても頭おかしいと思うんすよ…………

いつも通り自担メインのニュアンスレポ。そしてツイートをまとめただけ。悪しからず。

やっっっっっっっっっっっと!!!!やっと!!!!!!!初回ぶりのらぶアンコール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてものすごく久しぶりに髪の毛がふわふわしてた。ふわふわというかうねうね?

 

・愛 Love You

安「六本木のパーリーピーポーな子猫ちゃんたち~~~!」

愛 Love You

安「今日の夜空いてる人〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎????」

渡「俺もいっちゃいま〜す⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎」

安「パリピを履き違えてるのかもしれない」

渡「だな」

安「パリピ勉強中で~~~~~す」

パリピって勉強してみにつくもんなん……??

 

・パフォーマンスとMC

海人「らぶとぅーんは光と音を使う軍団です」

パフォーマンス

安「声出せますか!」

観客\きゃー!/

安「もっと!!!」

観客\きゃー!/

安「あーもう好きありがとう!」

あーもう好き!じゃなくて、さらっと言ったの。あーもう好きありがとう。好きはほぼ消えかかってて本当にさらっと。さらっと言ったんだ私は死んだ。

パフォーマンスの話

安「光のアイデアはモロが出したんだよね」

諸「ヒェヒェヒェ!たまには出てくるぜ」

森「本人はそんなに光ってないのにね」

諸「おい」

ちなみにみゅさんこれ全部ひらがな。「ほんにんはそんなにひかってないのにね」って。あんなにひらがなに聞こえるしゃべり方ができるってもはや天才の域。

らぶとぅんポーズの話

安「これあいらぶゆーって歌詞…じゃなくて手話なの」

すの「これは誰が考えたの?」

「誰だろ」

「誰?」

安「大人ですね、大人が考えました」

不穏な空気を感じました。主に自分から発せられてます。

渡「ヒェヒェヒェ!」

みんな「「「ヒェヒェヒェ!」」」

安「ひぇひぇ(超絶ぶりっ子)」

これ、ほんっっっっっっっっっっっっとうにぶりっこで!!!!!!!!!!あいらぶゆーの時と違って、ひぇひぇってひらがなで表現するのが一番合ってるんじゃないかなって言い方。パリピなヒェヒェ!というかおばあちゃんがいうひぇひぇって感じ。伝わらない。

ふっか入所12年目の話

安「美勇人とひーちゃんのmaybeの時袖でふっかと隣で見てるんだけど、かっこいい…って。いやそれはいつも言ってるんだけど!今日、『俺12年間何してきたんだろう』って言っててwwwwwwwwwww」

ふっかかな?「俺たちは忘れててもファンの人達にとってはやぱり大切な日なんじゃない?」「節目だもんね」って言ってたの本当に共感しかないから安井さんは早急に入所日を調べて公表してほしいであります。

 

・リアデラ

リアデラ前のらぶコーナーでめちゃめちゃに頭振って髪がボサボサな安井さん。斜め後ろの翔太と目を合わせた瞬間に翔太に髪ボサボサ!って笑われてて、え!?そう!?ってお顔しながら髪の毛わしゃわしゃ直してて可愛いの塊

3部はちょっとふわっとセットしてたから、あんまり固くないワックスか何かをもみこんだのかな。らぶコーナーで頭がっしがし振ってたせいで、前髪と横の髪は直ってたんだけど後ろがかなりぐちゃぐちゃで渡辺超笑ってた。安井さんが入ってきた瞬間くすっとして。指さしてやばいよ!みたいなこと言ってたの超かわいい。そしてその後気にしてずっと頭わしゃわしゃして直そうとしてるのも本当に可愛い。

 

・アンコール

ポンパでした!!!!!!!!!!!!!!どういうあげ方してんのかわかんないけどなんかぴょんって上で2本はねててりぼんみたいだった。可愛い。天才だな。

アンコ 前向きスクリームなぜかみんな脱ぎ始めるらぶとぅん。

長妻真田→上半身裸

諸星→タンクトップ途中から上半身裸

美勇人→半分脱いで前は裸後ろにTシャツ

はける最後の安井さん「僕たち決しておかしい集団ではありません!!!!!!!」

なんだかステージの上にいる人たち大半脱いでなかった?????すごい肌色だった。

アンコ今日も楽しそうに水鉄砲で水をかけまくる安井さん

安井「びしょびしょになればいい」

「びしょびしょになればいい」

この発言は後世に語り継ぎたいと思います。

 

部は投げちゅーするよ!するよ!しなーい(ドヤァ)っておててぱっと離して顔の横におててをぱっと持ってきたんだけど、3部は両手で唇おさえて、んーーーーって最大限ためたあと投げちゅーしないでそのまま飲み込んだんだよね……?新しいタイプの投げちゅーフェイクを見てしまって私は変な声文字数

リアデラは翔太とすれ違うたびにアイコンタクトしててほほえましいし、オモイダマのあべやすは平和の象徴なんじゃないかってくらいふわふわあたたかいし、サマー上々で水鉄砲を抱えて水かけまくる安井さんは小学生でしかありませんでした。パフォーマンスの衣装は自分たちで選んだらしいのですが、なんであのウツボ柄を選んだのでしょうか。私は悲しいです。

 

・思ったことまとめ

あとはパフォーマンスのカップス終わって踊って暗転する直前の頭撃ち抜く振りは思いっきり撃ち抜いて頭を勢いよくふる時とゆるーく撃って滑らかに頭飛ばす時があることを発見しました。最近髪の毛がサラサラだからばーんってして頭をふると髪がいい感じに揺れて前髪が目にかかるんだ天才なんだ

 

 

エタマイの「無性に渇いた」の所もがっつり首の後ろから鎖骨の辺りまで手を這わせて体も滑らかに揺らしてる時と、首触るだけの時があってなかなか毎回死ぬ