星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 8/12 2部 覚え書き

後半戦も折り返して残り公演も片手で数えられるほどになってしまいました。本当に始まるとあっという間ですね。そしてEXの屋上って本当に暑いですよね。屋根がほしいです。んなこたどうでもいいんだ。

今回も自担メインのニュアンスレポという名のツイートまとめになります。悪しからず。

セトリは初日と変わらず。登場はらぶが上手すのが下手。MCはらぶが下手、すのが上手。アンコールはすのが勝ってラッキーマン

 

・完全マイウェイ

完全マイウェイ

バルコ後ろまで来てぱーっと一面見渡して、ピンクペンラをぐるっと囲んで投げちゅーする安井さん。昨日の代々木レポエゴサしたな……!?!?

びっくりした。本当にびっくりした。この辺ピンクのペンラがちょっと多かったのもあると思うけど、ぐるっと囲んでんーーーーまってしたの本当に可愛かった。いいと思ったことは素早く取り入れるスタイルですね。可愛いかったのでいいことにします。

 

・愛 Love You

安「昨日代々木!今日六本木!!お仕事ありがとうございまぁぁあぁぁす」

渡「明日福岡いってきまぁあぁぁぁす」

愛 Love You

安「みんなきゃーって言ってくれてありがとう!!!!でももっと言って!!!(太い声)」

安渡「「We are 千賀軍団!!!!!!」」

何回見てもパリピ太郎さんには頭を抱えます。慣れねぇ。

 

・T.W.L

TWL

阿部ちゃんに向かってずっとモンスターボール投げてる顕嵐。ずっとシュッシュシュッシュしてる。にこにこなあべちゃん

いつもは阿部ちゃんの衣装の裾をもって風にあおられてるみたいにぴろぴろして顕嵐ちゃんだけど、今日は必死にモンスターボール投げて阿部ちゃん捕まえようとしてた。阿部ちゃんGOしてた。かわいいがすぎた。

 

・パフォーマンスとMC

パフォーマンスのソロダンス シャツをがばっと開いておろして両肩と鎖骨を出しててえっちとてもえっちしてやったりなお顔本当にむかつくな!!!!まんまと罠にかかって出られないでいますよ私は!!!!!!

パフォーマンス前

海「勝つとご褒美がね」

森「リオに行ける!?!?」

海「俺まだ小さいボケに対応できない」

安「あれはスルーしていい奴」

海人本当にMC上達したねぇって話したあとのこれ。まだ無理だよお><なかいちゃん。

らぶがパフォーマンス準備でカーテン裏に行ったあと渡辺「さなぴちゃんといれば入れた????なんか中から声聞こえるけどさなぴ泣いてんの??????」

渡辺「さなぴちゃんと入れ歯入れた????」

散々いじられ倒したさなぴはカップスローを見事に外し落ち込みまくっておりました。

パフォーマンス後

安「今日初めてさなぴ見た人もいるかもしれないけど、愛しいでしょ???」

やすいさんの中でさなぴって愛しいに入るんだ、となんだかはっとした部分。なるほどそうなのかって思いました。なんとなく。

ピザパーティーの話

渡「ピザパしたんすよ」「10枚くらいとってね」

安「この間千賀くんが見に来たじゃん、その時帰りに『これでなんか好きなの食え』ってご馳走してくれて」太っ腹な千賀くん

安「しょーちゃんはあんまり食べてなかったことをお伝えしておきます」

渡「てかピザの耳だけ残して散らかしてたの誰!?!?」

安「あれ美勇人だわ」

海人「ピザの耳タワーができてたよ」

安井「ピザの耳嫌いな人いる??」

会場\しーーーーーーーーーーーーん/

安井「ちょっとフォローしようと思ったけど無理だったわ」

ピザパーティーの話

「モロが意外と食べない」諸「食べないデブなの」佐「まじ無能じゃん」諸「おい!!!!!!!」

 

・リアデラ

リアデラの切ないキスで〜に入る前からやすいさんマイク外してスタンバってて、切ないキスでになった瞬間唇尖らせて自分からあらんにちゅーしにいったくせにちょっと近づいてあ、無理だって顔して笑って離れていったの超笑った

 

・GO!

GO!

バルコから帰ろうとするモロの前でずっと通せんぼしてる安井さん。最終的に早く行けよ!って背中押すけど、そのまま衣装についてる紐を引っ張って生かせない安井さん

バルコからステージに戻りたいモロと、バルコの先に行きたい安井さん。モロはずっとどいてよ!そっち行きたいんだよ!ってしてるけど、体で阻みつつ超笑顔でその訴えを無視する安井さん。ちょこっと一緒にバルコの先まで行って、お前もう行けよ!って背中を押す安井さん。自分で連れてきたのになんだその態度は。そして背中を向けたモロの衣装から垂れてる紐を引っ張って行かせないぜってしてるの本当になんだそれ。

 

・アンコール

すのアンコ

すののパフォーマンスで使う渡辺人形でずっと遊んでる安井さん。足持って逆さ吊りにしてギャハギャハ笑って、くるくる回してアクロバットさせて、渡辺に見せてまた笑って、とても楽しそうなチームthでした

ずーーーーーーっと渡辺人形いじってる。ずーーーーーーーーっと遊んでる。幼稚園児みたい。けんたろう(5)って感じ。空を飛ばせてみたりアクロバットさせてくるくる回してみたり、最終的には飽きちゃって足もって逆さづりにされてる渡辺人形。それを見て超笑ってる渡辺。楽しそうで何よりです。

 

今日も炸裂していた投げちゅーフェイク。投げちゅーするよ!するよ!しなーい(どやぁ)って口に当ててたおててをパッと話して顔の横に持ってきてるの本当に確信犯でしかない。すっごい楽しそうでファンサマシーンと化していた安井さんを見るのはやっぱり幸せである。まる。