星屑に乗って

君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ

えび代々木 8/11 昼公演 ツイートまとめ

自分用 感想ツイートをまとめただけ

本当に会場全体を使ってて、しかも2曲も歌って、なんで幸せなんだろうと涙を堪えながら見たところ。グループの持ち歌がないのは寂しいけれど、そんなこと吹っ飛ばすくらいにギラギラきらきらしてた。とびきり素敵だった。

砂グラは曲終盤から参加だったけどもう本当にしっとり踊るんだ…………しっとりって表現が1番あってると思う。多分。

だがしかし1人ヘドバンし始める長妻。

その時の衣装が白いスーツみたいな感じで、さっと近づいてさっと手を伸ばしてそっと手を引くやすいさん、初めて王子様みたいって思った。

ペンラ演出を見るとどうしても去年のサマステの夜空ノムコウを思い出してしまうんだけど、ペンラ振り回すやすいさんはとても可愛かった。

フッキングもマイク受け渡しもTHE仕事人!!!!!!!


アルバムを聞けなかったからどの曲でどんなことしててっていうのがイマイチわからないのが悔しい。Fly a Flagのやすいさん今までで1番がっしがしきれっきれのきめっきめに踊ってて私は空へ昇りました。