星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

えび代々木 8/11 昼公演 ツイートまとめ

自分用 感想ツイートをまとめただけ

OPやすいさんいなくて泣いたギター弾いてなかった

 

Jr.コーナーメンステで始まって、センステ移動してせぶんからーず歌ってバクステ行って外周まわってる7人見てたら軽率に泣いた

 

会場全部大っきく使って自分たちメインで歌ってるのもうだめだった涙腺

本当に会場全体を使ってて、しかも2曲も歌って、なんで幸せなんだろうと涙を堪えながら見たところ。グループの持ち歌がないのは寂しいけれど、そんなこと吹っ飛ばすくらいにギラギラきらきらしてた。とびきり素敵だった。

砂グラの口に出せなくての所ですんごい流し目で下向いて口元にそっと手を持ってきてふわっとちゅー投げてたのが妖艶で妖艶で妖艶で妖艶で妖艶で

砂グラは曲終盤から参加だったけどもう本当にしっとり踊るんだ…………しっとりって表現が1番あってると思う。多分。

やすいさん今日の投げちゅー日記メンステ 軽く投げちゅーセンステ付近 お得意の投げちゅーするよ!するよ!しなーーい♡ラストの挨拶 ためたためてんちゅー!って投げてて可愛い

 

ヘドバンもシャウトもないふぁいなりーおーばー……穏やかだった…………

だがしかし1人ヘドバンし始める長妻。

ガシガシ踊る曲は本当に踊りに専念してたけど、ほとんどの曲口ずさみながら踊っててンヒィって感じ

 

ごっちのフライング受け取る時の手の差し伸べ方がスマートで美しくてなんか王子様みたいだったんだよね?自担のこと王子様みたいとか思ったことないんだけどすんごい姫に手を差し伸べてる王子様みたいだったんだよ伝わってるこれ???

その時の衣装が白いスーツみたいな感じで、さっと近づいてさっと手を伸ばしてそっと手を引くやすいさん、初めて王子様みたいって思った。

ペンラ演出でペンラが消えた後次の明かりつく指示があるまでペンラぶんっぶん振り回してるの可愛いね可愛いよ可愛い

ペンラ演出を見るとどうしても去年のサマステの夜空ノムコウを思い出してしまうんだけど、ペンラ振り回すやすいさんはとても可愛かった。

はっしーからマイク受け取って、マイク持ったまま踊るところがあるんだけどスマートにマイク受け取ってスマートにマイクはっしーに返してて仕事人謙太郎とてつもねえ

フッキングもマイク受け渡しもTHE仕事人!!!!!!!

もちろん踊ってる時もぎらぎらしてるしとてつもなくかっこよいんだけど、Jr.コーナーで出てきた時のやすいさんのあの周りを圧倒するようなギラギラ感ほんっっっっとうに凄くて、私のこのどうしようもない言葉たちじゃ伝えきれなくてもうもう涙出るしては震えるしとにかく最高に最高だったんだ

 

最後のJr.紹介の投げちゅーがこれの500000000000000000000000倍可愛くて可愛くて可愛かった

 

河合ソロのヘルメット本当にぶっかぶかなのね!?頑張って頭動かさないように踊るんだけどどうしても落ちてきちゃってちょこちょこ直してるのまっっっじで可愛かったし、お馬さん片付けて端に持って行った後お馬さんの鼻先撫でてるの可愛いの塊だった

 

河合ソロのハリセン美味しすぎて本当にごちそうさまだし戸塚ソロは可愛さ混じりのちょっぴり大人っぽい感じで踊っててごちそうさまだし五関ソロは妖艶な感じでごちそうさまだし橋本ソロはガッシガシ踊っててごちそうさまでもうやすいさんの魅力大爆発でごちそうさまですありがとうございます……

黒いスーツに濃い水色のシャツと、本編ラストの白いスーツがどちゃくそかっこよくてだな……白いスーツドリボのイメージが強くてちょっとぶかぶかな印象だったからきちんとサイズがあってピシッと着るとあんなにもかっこいい素敵男子になるんだなと思ったよねいや元から素敵男子なんだけども

何の曲か忘れちゃったんだけど後半の曲でターンした時に汗飛ぶの見えて私は死んだ

 

河合「俺のソロは馬運ぶためだけにバックつけた、選抜基準は身長あんまり高くない人」

五関「ソロ曲Love-tuneに囲んでもらってるんだけど、俺小さいからLove-tune離した」

 

歌ってる所もきらきら笑いながら外周まわってるところも明るい曲で軽めに踊ってるのももちろん大好きだし素敵なんだけど、踊りだけに集中してる時って表情から指先の少しの動きから全部から目が離せなくてだな

右のちょうど耳たぶの辺りに一粒汗が付いてたぽいやすいさんがくるっとターンした瞬間に耳たぶがキラッと光ってピアスしてるように見えたのが今日のミラク

 

双眼鏡で見てたんだけど一瞬耳がキラッてして一回双眼鏡離してお口パクパクさせてもう一回覗いたよね。ピアスはやっぱりあいてなかったのでちょーーーどいい位置に一粒汗が付いてたんだねもうミラク

 

アルバムを聞けなかったからどの曲でどんなことしててっていうのがイマイチわからないのが悔しい。Fly a Flagのやすいさん今までで1番がっしがしきれっきれのきめっきめに踊ってて私は空へ昇りました。