星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 7/28 2部 覚え書き

覇ちゃんが揃ったぞおおおおおおおおお!!!!な本日2部。

セトリは初日と同じ。今日もすのが勝ってアンコールはラッキーマンおかしいな3回目なんだけどまだ1回しからぶのアンコールを見ていないぞ?あれ??

今回も自担しか見ていない私によるニュアンス満載の覚え書きという名のツイッターの呟きまとめになります。

 

完全マイウェイ

安井さんにぶんぶん手を振る宮近。振り返してもらえて、おー!って拍手しててやすちかかわいい………

さなぴが来たときはちょっと控えめに、ぱたぱたーっとおててを振る宮近。やすいさんが来たときはぶんぶん大きくおてて振ってて可愛かった。覇ちゃん好き。

 

愛 Love you

初日でLOVE&KINGってレポしちゃったけど愛 Love Youの方でした。すみません。

th曲終わり

安渡「「we are チームth!!!!!!!」」

 

パフォーマンス前

たかいと「俺こと好きな人~」

観客\きゃーー(ちらほら)/

たかいと「今声出してくれた人みんな俺の彼女(怒)」

渡「海人海人、お前の彼女俺だよ」

海「怖い」

超いい声でお前の彼女俺だよっていう翔太怖いね。

安「しょーちゃんなにその顔!やる気ない顔!」

渡「余計なこと言うなよ」って言いながらはける渡辺

安「一個チクっていい?俺たち2人で曲やるじゃん。ちょっとテンション上がっちゃって、公演始まる前にもっとチャラくいかない?どうやったらチャラくなる?って」

「どうやったらもっとチャラく見えるかな!?」って話してるチームth可愛いしかないじゃん???しかも翔太が話を振ってそれをやすいさんは「しょうちゃん何言ってんのwwwwww」とか思いながら聞いてると思うとときめきしかない。

パフォーマンス前

顕「俺たち光タイプと音タイプのポケモンなんで」

メンバー「「「wwwwwwwwwww」」」

メンバー「流行りに乗るなwwwwwwwwwwww」

 

MC

真「今日俺コップやったけど、この辺のお客さんに顔なっがって言われたんだけど」

安「wwwwwwwwwww」

真「泣くぞ!?そのうち!?!?」

安「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

さなぴの肩ばっしばし叩いて笑う安井さん

安「みんなさなぴのこといじめないで!!!!!!!!」←むっちゃ笑ってる

真「俺豆腐メンタルだから……」

パフォーマンス後

安「ひーちゃんどうだった!?」突然照に話を振る安井さん

照「急に何!?やめてよ!」安「キラーパス!」

やすいさん、お顔がきらっきら。ひかるはちょっとおびえたように笑っててかわいい。子犬みたいだった。

涼「今日の萩谷くん日記!パフォーマンス中叩きながら自分の頭を叩いてるんですよ!そういうお茶目心?可愛いと思います」

「年下に言われてるwwwwwwww」

萩「ありがとう」

瑞「阿部くんにお願いがあるんですけど」

らぶめんばー「どっちの阿部?」

瑞「すのーまんの阿部くんです」

落ち込む顕嵐。慰めるやすいさん。

瑞「夏休みの宿題やってください」

阿「え!え!?なんで!?!?」

顕「俺やるよ!?」

阿「やるーーー!!!!!」

安「顕嵐、最近瑞稀が冷たいってへこんでるから」

 

安「俺さ、すっかり忘れてたけど映画やってるんだよね。回すことに必死ですっかり忘れてた。みんな見に行った?」

メンバー「み、見に行った」

すの「目が泳いでるぞ」

安「おい、後で楽屋で話すぞ」

これは絶対みんな見に行ってないやつ。DVD出たらみんなで鑑賞会すればいいと思うよ、うん。

 

REAL DX

リアデラ切ないキスで〜のフレーズで、突然安井さんの唇をなぞる顕嵐ちゃん。ええ!?ってくっしゃくしゃ笑いながら顕嵐ちゃんの方みる安井さん可愛い

やすいさんもこのフレーズで自分の唇ぬぐう振りしようとしてたんだけど、その前に顕嵐がさっとやすいさんの唇に手を伸ばしてて死んだ。やすいさん超笑ってた。

 

GO!

GO!

ふっかの腰に手を回してぐるぐる回す安井さん。重い〜って顔しながらぐるぐるして降ろして、ふっか俺もやって!ってジェスチャー。自分もぐるぐる回してもらって大満足顔な安井さん

ふっかにぐるぐる回してもらってる時のやすいさんのお顔がものっすごく楽しそうで先生にだっこしてぐるぐるしてもらってる幼稚園児みたいだった。けんたろう(5)って感じだった。

 

Summer上々

サマー上々で観覧紹介

安「宮近、中村海人ありがとー!」

顕「ちゃかちゃかちゃか!」

安「ちゃかちゃんー!」

涼ちゃんがチーム覇ポーズしてて泣いた

 

宮近がね、めっちゃしゃかりきにサマー上々踊ってんの…イントロで上々!って去年みたいに腕築き上げてリズムとってんの……ステージに4人いるし観覧にみやちいるしもう本当に涙が

一緒に \上々!/ チーム覇 \上々!/

めちゃめちゃ大きい水鉄砲持って水かけてるときのやすいさんのお顔キラキラしすぎ。楽しみすぎ。小学生すぎ。

 

今日のまとめ

とにかく今日はthの2人が仲良しで仲良しで仲良しで仲良しで、すきあらば隣に行くし、アンコールはお互いにマイク持ってあげて腕クロスさせて歌ってるし、突然センター言って2人で変顔するし、仲良しチームthありがとうって感じ

仲良しチームthと永遠の覇ちゃん!!!!!!