星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 7/27 2部 覚え書き

千賀軍団だぞおおおおおおおおおお!!!!な本

日2部です。

セトリは初日と同じ。アンコールはすのが勝ったのでラッキーマンでした。

今回も毎度のことながら自担フィルター全開ニュアンス全開。そしてほぼほぼツイッターの呟きをまとめただけ。

 

BAD BOYS

歌いだしのワンフレーズが終わったところで照と目を見合わせてきゃははって笑いながらピースしあってるのが可愛くて可愛くてぎらぎらした曲だってことを一瞬忘れた。平和な世界。

 

ETERNAL MIND

なんかめちゃめちゃ気合入ってるの。なんか、めっちゃめちゃ気合入ってるの。今こそうぃがったごおおおおおってめっちゃがなってて最高にかっこいい。最高にかっこいいな!?!??!?そしてがっしがし踊って最高にかっこつけてて至福のひと時。

 

チームth曲

縁に一周電飾がついててぴっかぴかしてるサングラスかけてる二人。まってそれどこで調達してきたん????なんでそれチョイスなん??????

 

パフォーマンスバトル

この時やすいさんモロ見てめっちゃ笑ってた。可愛い。

もうちょっと考えて発言しようねけんたろうくんクラブはあかんよ

そっとさっくんの肩をとんとんする舘様

私のテンションがあがりすぎて幻覚がみえてたんじゃなければ、やすいさんと顕嵐ちゃん肩組んでた気がするんだよね…そしてチーム覇って言っていくはしみずに肩組みながらくっしゃくしゃに笑っていえーい!って覇ポーズしてた気がします。またEXシアターでチーム!覇!ってやってるやすいさんが見れると思わなかったし、一瞬だけど覇ちゃんの話が出たときのやすいさんのお顔の緩み具合がとてつもなかった。まだまだ覇ちゃんの亡霊はやめられそうにありません。

 

千賀軍団集結

えー!ってお顔してるやすいさんと少しいじけたようなお顔してる翔太。そして淡々としゃべり続ける千賀くん。なかなかシュール。


まじでこの時の翔太の目はなんだそれきてねーぞって嫉妬がこもってた。怖い。

渡「最近千賀くんとご飯行ってもこの間安井とご飯食べてきたんだよね~とか言ってくるんだけど!?聞いてねーよ!!!!!!」がちぎれ翔太。

千賀くんのご家族にも人気なやすいさん。

安井「北山くんが佐久間に服あげたっていってた!最悪!!!!

ごちそうさまでした。

 

オモイダマ

本当に二人の世界。にこにこ~ってマイク渡して、にこにこ~って受け取る。あそこだけマイナスイオン出てた。

 

ラッキーマン

そして手持無沙汰になったやすいさんは突然横の髪を耳に掛け始め、私は死にました。

 

Summer上々

これは可愛いしかなかった

 

千賀軍団の話をしてるときのあの生き生きとしたお顔と、覇ちゃんの話をしてる時のあの優しいお顔が忘れられなくて、千賀くんもはしみじゅちゃんもありがとう……

残り13公演!