星屑に乗って

君にもしも出会わなければまるで違う世界が見えていたんだ

サマステ 7/27 2部 覚え書き

千賀軍団だぞおおおおおおおおおお!!!!な本

日2部です。

セトリは初日と同じ。アンコールはすのが勝ったのでラッキーマンでした。

今回も毎度のことながら自担フィルター全開ニュアンス全開。そしてほぼほぼツイッターの呟きをまとめただけ。

 

BAD BOYS

歌いだしのワンフレーズが終わったところで照と目を見合わせてきゃははって笑いながらピースしあってるのが可愛くて可愛くてぎらぎらした曲だってことを一瞬忘れた。平和な世界。

 

ETERNAL MIND

なんかめちゃめちゃ気合入ってるの。なんか、めっちゃめちゃ気合入ってるの。今こそうぃがったごおおおおおってめっちゃがなってて最高にかっこいい。最高にかっこいいな!?!??!?そしてがっしがし踊って最高にかっこつけてて至福のひと時。

 

チームth曲

縁に一周電飾がついててぴっかぴかしてるサングラスかけてる二人。まってそれどこで調達してきたん????なんでそれチョイスなん??????

 

パフォーマンスバトル

諸「テンションあがってんの!?あがってんの!?」

観客\いえーい!!!/

諸「俺にはかてませーーーん(ドヤァ)」

この時やすいさんモロ見てめっちゃ笑ってた。可愛い。

安「パフォーマンス、ペンラ消してフェスみたいにして盛り上がってね!クラブみたいにっていったらシラーってなったから学んだ」

もうちょっと考えて発言しようねけんたろうくんクラブはあかんよ

パフォーマンス安「サングラスまだ早くね?俺たちまだキスマイじゃないんだから」

 

安「てかすのーまん息切れとかしないの!?肺が常人の4倍くらいあるんじゃ」

渡「少なくとも俺はしてるわ💢」

安「頑張れよ💢」

 

パフォーマンス後の声援バトル佐「声の打撃だよ!!!」

安「大丈夫?隣のだてさん1ミリも笑ってないよ???」

宮「静かにしとこ」

そっとさっくんの肩をとんとんする舘様

パフォーマンス投票

瑞「顕嵐がコップを決めたのが同じチーム覇としてかっこよかったので」

顕嵐&安井「「いえーい!(チーム覇ポーズ)」」

涼「顕嵐が決めたので、チーム覇魂が!」

顕嵐&安井「「いえーい!!(チーム覇ポーズ)」

泣いた

私のテンションがあがりすぎて幻覚がみえてたんじゃなければ、やすいさんと顕嵐ちゃん肩組んでた気がするんだよね…そしてチーム覇って言っていくはしみずに肩組みながらくっしゃくしゃに笑っていえーい!って覇ポーズしてた気がします。またEXシアターでチーム!覇!ってやってるやすいさんが見れると思わなかったし、一瞬だけど覇ちゃんの話が出たときのやすいさんのお顔の緩み具合がとてつもなかった。まだまだ覇ちゃんの亡霊はやめられそうにありません。

 

千賀軍団集結

深「安井と翔太いつもよりth感半端なくなかった?」

安「呼んじゃう?」

渡「俺らのトップ呼んじゃう?」

安「呼んじゃう!?」

モニターに映し出されるバルコの千賀くん

 

千賀軍団のくだりその1

千賀「渡辺が今度ライブくるから見に来てくださいって、単独でやるんでって。そしたらLove-tuneとハイハイでてきて驚いたんだけど。すのーまんのバックでLove-tuneとハイハイおどんの!?って」

えー!ってお顔してるやすいさんと少しいじけたようなお顔してる翔太。そして淡々としゃべり続ける千賀くん。なかなかシュール。

千賀軍団のくだりその2

渡「いや違うんすよ!今度EXでやるんでっていったら物凄く喜んでくれて。なのに他もいるっていったらなんかあれだな〜って。嘘つきました」

渡「俺、安井に嫉妬してるんで」

安「俺千賀くんのファミリーとご飯食べたよ」

渡「おいなんだそれ」←ガチトーン

 

まじでこの時の翔太の目はなんだそれきてねーぞって嫉妬がこもってた。怖い。

渡「最近千賀くんとご飯行ってもこの間安井とご飯食べてきたんだよね~とか言ってくるんだけど!?聞いてねーよ!!!!!!」がちぎれ翔太。

千賀軍団のくだりその

千賀「安井が来るとみんな安井くんかっこいい!って言うんだけど、渡辺には何も言わないよね」

渡「なべちゃんなんか飲む?って言われるだけ」

安「wwwwwwwwwww」

千賀くんのご家族にも人気なやすいさん。

宮田くんの話その1

千賀「なんか声高い芸人みたいなやついたよね」

諸「はい!!!」

千賀「宮田のパクリなの?宮TじゃなくてモロTとか」

諸「勉強させていただいてます」

千賀「宮田喜んでたよ、リスペクトしてくれる後輩が居るって」

佐「ちょっとまて」

モロにみやっちの話が振られた時のさっくんの声のトーンがガチすぎたし、お顔もかなりガチだったこええよさっくん

 

宮田の話からのさっくんの話

佐「ちょっとまてなんだそれ」

「佐久間浮気性だから」

安「確かにこの間北山くんが佐久間に服あげたって言ってた最悪!!!!!!!!!」

渡「お前はフラフラフラフラ!誰でもいいんだろ!!!!」

安井「北山くんが佐久間に服あげたっていってた!最悪!!!!

安「らぶとぅんのパフォーマンスのこと千賀くんに話して、アドバイスももらったりして。千賀くんの提案あのパフォーマンスに入ってるの!言ってもいい?」

千賀「だめ、らぶとぅんの中で俺が考えたのが一番スベってたから」

 

安「みんなしてキスマイとりあいしすぎ!!!!!!!!!!!!」

ごちそうさまでした。

 

オモイダマ

オモイダマの時に舞台袖から出てきて阿部ちゃんにマイクどうぞ♡ってニコニコしながら渡して、阿部ちゃんもありがと♡ってニコニコしながら受け取ってるの世界平和だった

本当に二人の世界。にこにこ~ってマイク渡して、にこにこ~って受け取る。あそこだけマイナスイオン出てた。

 

ラッキーマン

アンコール突然水の入ったペットボトルを取り出して前に座ってる美勇人に後ろから無理やり飲ませる安井さん。全部飲ませて、空いたペットボトルは美勇人へパス。そのペットボトルを振ってすのーまん見てる美勇人としたり顔な安井さんとてもよきみゅうたろう

 

そして手持無沙汰になったやすいさんは突然横の髪を耳に掛け始め、私は死にました。

 

Summer上々

アンコールで美勇人におっきい水鉄砲で水かけまくる安井さん。ちっちゃい水鉄砲で必死に応戦する美勇人見て笑いながら崩れ落ちてるの可愛い

これは可愛いしかなかった

 

千賀軍団の話をしてるときのあの生き生きとしたお顔と、覇ちゃんの話をしてる時のあの優しいお顔が忘れられなくて、千賀くんもはしみじゅちゃんもありがとう……

残り13公演!