星屑に乗って

君にもしも出会わなければ まるで違う世界が見えていたんだ

キントレ Love-tune×Travis Japan 8/20 3部覚え書き

あっという間に終わってしまった夏ーーーーーー!!!!!!今年は涼しくて快適かなと思っていたら、EXに行く日はピンポイントで暑くて心が折れかけました。それでもとっても楽しかった今年の夏、終わってしまうのが切なくてほんの少し後ろ髪をひかれる気持ちです。

オーラスはWアンコありで一人ずつ挨拶と一曲。曲はCan do! Can go!。

と、今回もほぼ補足なしのツイートまとめになりますので悪しからず!!!!!!!

 

先輩メドレー

 

MU-CHU-DE恋してる

何をしているんだ萩ちゃん。最終日、出だしのパートをきちんと歌えたのは2部だけでした。落ちサビの後ろバルコでぎゅっとなるのも見納めだと思うと寂しいね…

 

ぶつかっちゃうよ

最後まできちんと持っててあげる閑也はとっても優しいし、閑也に上着を押し付けて一人ではしゃぐ安井さんは小学校低学年って感じだった。

 

MC

・ガムパVol.9の話

まさか、まさかこんな所でVol.9の話が出るなんてかけらも思ってなかったから、心臓が飛び出しかけた。ただでさえもEXで披露されるぶつかっちゃうよでVol.9を懐古してたので、ちょっと泣きました。

・シャワーの話

 

NO WAY OUT

 

Wアンコール

 

本当に個人的に、今まで入った公演で一番楽しかったのがVol.9で、一番好きなメンバーがチーム覇なのでもう色んなものを掘り返されて胸が苦しい。あ、でも楽しかったは更新したかな!らぶ単独本当に楽しかった!!!

これからも覇ちゃんは永遠!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!

 

3日間7公演、単独も含めると6日間14公演、本当にお疲れ様でした!最高の夏をありがとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!